2017/11/20(月) 07:00~

【東京駅】朝活1つで人は変わる

場所:東京駅 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:10

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2017/11/20(月) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

この朝活は、やりたいことはあるけれど、それに対して行動できずにいる、何から始めていいかわからない、という方に向けて、お互い夢や目標、価値観を共有し、現状自身の抱える問題点や疑問に感じることをアウトプットすることにより、人生の次なるステージへ前進する、モチベーションを高めていくことを目的としたカフェ会になります。

何かを成し遂げたい、今の自分の現状を変えたいと考えている方、先ずは朝時間の有効活用をすることが大切です。気持ちはあっても一歩踏み出さないことには、いつもと変わらない価値観の中でくすぶってしまい、何も変えられません。

私は今、○○会社の△△さんという、企業という枠組みの中での自分でしかありません。もちろんその環境においても目標はありますし、自分自身出来る限り会社に対して貢献しなくてはならないと心から思っています。しかし、私の人生全体で考えたとき、名刺がなくても勝負できる私になっていたい、そんな想いでこの朝活を開催しています。

一度しかない人生です。

自分を変えるための第一歩を踏み出し、前向きに進もうとする方、ぜひお話ししましょう。


【主催者情報】
外資メーカー勤務。
私は以前、工事現場にて施工管理業務をしていました。自分の仕事が地図に残る、このクリエイティブな仕事は悪くありませんでしたが、あるとき自分を客観的に見てみると、工事現場という限られた世界の価値観と働き方しか見えていないことを実感しました。当時の人生が不正解というわけではありませんでしたが、会社と国が私の未来まで面倒をみてくれるかというとそうではないと思い始め、また先の見えない日本の状況に対して、この先約40年(私の世代からしたらそれ以上の期間の可能性もありますね)週6日勤務に加え、過酷な残業を過ごす自信もありませんでした。そんな気持ちから入社4年目に退職、自らの価値観と見識を広げる為に9ヶ月間海外に渡航しました。
現地ではたくさんのことを学びました。それと同時に、私の未来に対してもっと真剣に考える必要性を感じました。
私の最終的な目標は「社会貢献+自然環境への還元」です。今はその夢を実現させるための道半ば、人格と表現力を磨くことに邁進しています。そしてこのカフェ会を通じ皆様に何かを感じて頂けるよう、今後も日々精進していきます。

注意
・営業や宗教勧誘、ネットワークビジネス従事者のご参加はご遠慮ください。
・連絡なしの欠席行為は次回以降のご参加をお断りしております。

主催者情報

主催 tak
メルアド takaki19910104@gmail.com
スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ