2017/10/20(金) 07:00~

【大宮】10月20日(金) 《初心者歓迎》金持ち父さん実践勉強会

場所:大宮 / 募集状況:急募 / 閲覧数:9

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2017/10/20(金) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

いよいよ秋本番。読書の季節ですね📚
朝の有効な時間を活用して、お金について勉強をしたい人を応援するための交流会を開催しています。

いつもより少し早起きしてお金についての勉強をしませんか?

この朝活では金持ち父さんを読み、実際に人生を変えるための一歩を学べます♩
人生を変えるには行動を起こすことが全てです。
行動を起こさないとどんなに勉強したとても何も人生は変わりません。

金持ち父さんの本は読んだけれども実際に何から始めたらいいか分からないという方は多いのではないでしょうか?私もそうでした。
最初の一歩はとても大切です。その最初の一歩のヒントをお伝えしていきます。

社会人に成り立ての方、今の自分を変えたい、将来に向けて何か夢を実現させたい!という方、どんな方でも大歓迎です。

サラリーマン、OLをはじめ、フリーランス、アルバイトなど年齢も様々な方が集まるアットホームな朝活になります。
明日から新しい未来を作る一歩を一緒に踏み出しましょう💪

【日時】
7:10~8:10(受付7時)
サルバドル (SALVADOR)
JR埼京線直結大宮駅構内

【会費】
ご自身のご飲食代

【持ち物】
お好きな本 (ビジネス書、哲学、歴史、小説、雑誌、マンガ etc... )
最終的に人生の役に立つ、価値観が広がると思える本なら何でも構いません。

【内容-流れ】
1.金持ち父さんのおさらい
2.それぞれのクワドラントの違い
3.ラットレースとは?
4.ラットレースを抜けるために大切なこと
5.シェアタイム


皆さまに気持ち良くご参加頂くために...
【禁止事項】
■営業や販売や宣伝、及びビジネスや勧誘行為を目的とした参加
■名刺や連絡先を交換する等の行為
■異性との交際を目的とした参加
■連絡なしでのキャンセル行為

ご協力よろしくお願いいたします。

開催場所

会場 Salvador(サルバドル)
URL https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11033218/
スポンサーリンク

主催者情報

主催 TokyoMorningSchool
PR 豆知識向上委員会

私は社会人14年目の普通のサラリーマンでした。今まで平凡に仕事をしてきましたが、このままの自分ではいけない、変わらないといけないと思いました。

そこで会社以外の様々な業種の方々と朝活を通して出合いました。その出合いを通じ情報交換をしたりする内に知識と自信が身に付き、人前でも堂々と喋れるようになりました。

そのおかげで仕事以外の知り合いも増え、価値観がすごく変わり毎日ポジティブになって楽しいです。

この読書会を通して私のように普通の生活からわくわくする楽しい毎日を送れる橋渡し役になれたら幸いです。

みなさんで一緒にスキルアップしていきましょう🎵

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ