2018/01/06(土) 07:30~

知って得する!初心者のための経済セミナー《女性主催》

場所:新宿 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:53

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2018/01/06(土) 07:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

当セミナーはこんな方におすすめ☆
□お金のことを勉強したことがない
□お金を貯めたい、増やしたい
□老後の生活費を準備したい
□お金に困らない人生を歩みたい

みなさんはお金に対してどんなイメージですか??
○お金にがめついてなんてちょっと汚いイメージ
○なんとなく難しそう
○不安だけど何をしていいかわからない

私もそんなイメージでした。なんとなく避けてきました。
高齢化やAIの参入で時代は変わりつつあります。
経済とは安定と不安定の二つの変化を繰り返しています。
江戸時代は安定、戦後は不安定、昭和は安定といったように。。。
では現代はどうでしょうか?安定の時代の次は不安定です。
今は急速なテクノロジーの発達でどんどん変化している時代です。
では不安定な時代を生き抜くにはどうしたらいいか?
答えは簡単です。時代に合わせて常に変化をしたらいいのです。

変化に対応できるように情報を得て準備することが大切になってきます。
自分の身は自身で守る時代となっています。

今日からその一歩を一緒に踏み出しませんか?

私も積極的にセミナーに参加し様々な方と交流していき
自分の根底の考え方、行動が変わってくるのを感じました(^^)/
そんな体験を皆さんで共有できたらと思います。

当セミナーではワーク形式で考えて頂きながら
ご参加頂けます。


【開催時間】
7時30分〜8時30分(受付7:30)
【会費】
ご自身の飲食代
【持ち物】
筆記用具、電卓
【内容−流れ】
プログラム
1.自己紹介
2.ライフプランを考えてみましょう
3.老後の生活費ってどれくらいかかるの?
4.お金を使う、守る、増やす
5.お金に働いてもらうとは?
6.シェアリング

○キャンセルポリシー
連絡なくキャンセルした場合は、キャンセル料が発生しますのでご注意ください。

【キャンセル料】
当日のキャンセル:参加費全額
但し、キャンセルについての事前連絡があり、3日以内に次回の振替日程を決めた場合、キャンセル料は発生しません。

【禁止事項】
■営業や販売や宣伝、及びビジネスや勧誘行為を目的とした参加
■名刺や連絡先を交換する等の行為
■異性との交際を目的とした参加
■連絡なしでのキャンセル行為
ご協力よろしくお願いします。

開催場所

会場 サンマルクカフェ 新宿西口駅前店
住所 東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル2F 
URL http://r.gnavi.co.jp/6ca5jt810000/map/
スポンサーリンク

主催者情報

主催 TokyoMorningSchool
URL https://www.facebook.com/体質習慣改善ラボ-1056530941082784/about/?entry_point=page_nav_about_item&tab=page_info
メルアド r.tanaka39@gamail.com
PR マネープロジェクト

皆さん! 自分のために、何か具体的な行動を起こしていますか?
何かしたい、何か始めないといけないと思っているだけでは何も変わりません。
まず行動してみましょう!最初の一歩を踏み出すだけで世界は大きく変わります。
行動し新たな世界に飛び込んでみる。そうすることで新たな視点で世界
を見ることができます。そうなればわくわくしませんか?
 みなさんと一緒に新たなことに日々挑戦していけたらと思います♪

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ