2017/10/15(日) 09:30~

未来を変えていきたい貴方へ。一歩目を踏み出してみませんか? キャッシュフローゲーム会〈人形町〉

場所:人形町 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:7

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2017/10/15(日) 09:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

あなたは自分の将来について不安はありますか?

・ 今の仕事を一生続けられる気がしない
・ 会社が、今の仕事が10年後、20年後まであるのか…
・ 子供が進学するだけの貯金が蓄えられるのか
・ 健康でいられなくなったら家族はどうなるのか…
・ 突然、両親の介護が必要になったら…
・ 30年後も年金はもらえるのだろうか

将来に不安を感じ、行動を起こしたいと考えている方は多いと思います。

貯蓄をしてる方、書籍を読んだりセミナーに出たりしている方、
または将来に不安はあるけど、何をすればいいかわからない。
私もそうでした。

そんな方にはキャッシュフローゲームをすることをお勧めします!

〈キャッシュフローゲームとは〉
ロバート・キヨサキが開発した、楽しく投資を学べるボードゲームです。
頭の痛くなってしまうような「資産の作り方」や「お金の流れ」を直感的に勉強でき、ひとつひとつの選択のリスクを体感的に理解できる素晴らしい教材です!
 
当会は10年の実績があり、丁寧にお教えしますので
初心者の方でも気軽にお越しください。
最近は女性の参加者も増えており、性別問わずお越しいただいています。
このゲームで勉強を重ね、仲間と一緒に大きな夢に向かって行きたいと思い
このゲーム会を主催しています。
ロバートキヨサキの本を読んで、新しい考え方を知り、まずゲーム会に参加する事が最初の一歩です。まずは勇気を持って参加しましょう!

世の中たくさんのキャッシュフローゲーム会は開催されていてどこに参加してもすごくいい経験になると思います。
しかし、当会はBクワドラントとして生活している方のお話を聞けたり、投資など資産運用をしている方もたくさんいます。
自分がそのステージに上がりたければ、そこで生活している方と同じ環境・グループに入ってしまうのが一番の近道です!

私も最初に参加した時から沢山のことを学ばせてもらっています。
一緒にゲーム会で学び、不安のない豊かな人生を目指しましょう!


<キャッシュフローゲーム会のご案内>
人数制限:各テーブル 6名
参加費:1000円
必要なモノ:筆記用具、電卓

< ゲーム会の流れ >
1.金持ち父さんの考え方について説明
2.キャッシュフローゲーム説明
3.ゲーム開始
4.終了後内容のシェアリング
5.カフェにて交流会(自由参加)

開催場所

会場 人形町
スポンサーリンク

主催者情報

主催 メイクシナジー
PR 自己紹介

私は現在 中小企業で営業をしている会社員です。
前職は子供の頃から憧れていた番組制作会社に新卒で入社し、元気ハツラツと働いていました。
仕事は楽しく刺激的でしたが、あまりにも忙しく、仕事が終わるのは朝なんて事もよくありました。
2年過ぎた頃に激務に疲れ果てていた上司の姿を見て、このままこの仕事を続けていても将来的に家族と幸せな時間を過ごせないと感じ、転職に踏み切りました。

そんな時、出会ったのが「金持ち父さん貧乏父さん」でした。
この一冊と出会い、私の今までの価値観や世の中の見え方が大きく変わりました。
そして、考え方と頑張りの積み重ねで大きく人生を変えることができると知りました。

本の後半に載っていた宣伝から辿り着き参加したのがこのキャッシュフローゲーム会でした。

初参加の私は不安を抱えて、ゲーム会へ向かいましたが、それは取り越し苦労に終わりました。
このゲーム会は初めに、ゲームをしながら、カードの意味、考え方、戦略の立て方を丁寧に教えてくれます。ゲームの奥深さに加えて、運営している人達にも魅力があり、私は毎週ゲーム会に足を運んでいました。

また、このゲーム会にはBクワドラントで生活している方が複数います。
参加者には不動産オーナー、会社社長、派遣社員の人もいます。
会社社長は社長になれば人生を豊かにできると信じ、一生懸命働いてきたが、仕事が忙しくなる一方で、時には取引先の倒産により、自分の会社も倒産の危機に瀕するなど、理想と現実のギャップに悩んだそうです。
悩み、色んな事を調べた結果、Bクワドラントの仕事を選択する決意をし、行動を起こし、現在の自分がある。
今ではその考え方・行動の仕方を他の人にも是非伝えたいとゲーム会を主催されています。

このような方と出会うことができるのが、キャッシュフローゲーム会です。

時間は誰にでも平等です。
これを読んでいるあなたも、自分の人生を変える一歩目を踏み出してみませんか?

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ