2017/10/01(日) 07:00~

【池袋カフェ会】出会いがあなたの道しるべ!あなたの原動力を探そう!

場所:池袋駅 / 募集状況: / 閲覧数:142

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2017/10/01(日) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

こちらのカフェ会は、あなたの人生における今ある現状の把握と
これからあなたがどんな人と出会っていきたいか、行動力を起こす原動力は何かを考えるカフェ会となります。

あなたは社会人になってから仕事に忙殺され、気付けば出会いがないと口に出していませんか?SNS等で旧友の充実・幸せな投稿記事を見ては、羨ましいと思ったこともあると思います。

人は大きく分けて5つの価値観を持っています。 
①仕事 ②お金 ③家族 ④人間関係 ⑤健康
あなたはこの5つの価値観の重要度の高い順に無意識に選択を繰り返してきたことと思います。その結果が今のあなたです。

もし現状に満足していないのであれば、今後意識して悔いのない選択をしていきませんか。
現状の把握、そしてこれから人との出会いによって、自分を変える
原動力にしたいと思う方は一緒に探していきましょう!

私がなぜカフェ会を開催するのか。
それは、旧友・仕事仲間と接するなかで、悩み・夢を叶えたい
現状打破したい等、思っていても行動を起こす人があまりにも少ないと感じたからです。このカフェ会を行動を起こすきっかけにしてほしいと思います。
また、私自身このカフェ会を開く以前は、元々人と話すことが苦手で出会いに消極的な人間でした。ですが、仕事での営業職の経験・このカフェ会を通じての出会いをきっかけに、周りから嬉しい言葉をたくさん頂くようになりました。

このカフェ会では年齢制限は設けず、少人数(最大2名)で開催しております。
私は20代後半で人生においてはまだまだ未熟です。
各世代によって色々な考え・価値観があります。私も生の声でお話を聞かせて頂きあなたから、学ばせてください。

【カフェ会の流れ】

①各自自己紹介
②フリートーク
③感想・今後の行動目標シェア

【開催場所】
 カフェ・ド・クリエ サンシャイン通り店(最寄駅:池袋駅)

【開催時間】
 7:00 〜 8:00

【参加費】
 無料 (カフェでの飲食代は各自で支払いをお願いいたします。)

【禁止事項】

 ◆勧誘行為(ネットワークビジネス、保険、物品販売等)
 ◆参加者同士の連絡先交換
 ◆連絡なしのドタキャン行為
 ◆開催前日深夜のお申し込み
 

開催場所

会場 カフェ・ド・クリエ サンシャイン通り店
住所 東京都 豊島区 東池袋 1-10-1 住友池袋駅前ビル 1F 
URL http://www.pokkacreate.co.jp/shops/detail/14
スポンサーリンク

主催者情報

主催 未来へのロードマップ
PR 幸せな人生へのスタートへ!

都内でインフラ系の営業マンをしております。
地方から都内に出てきて、仕事の業務のスピートの速さ、大きなプロジェクトの過酷さに圧倒されながら、模索する日々を送ってきました。
仕事に追われ気づいた時には、会社の人、旧友との繋がりでしか交友関係がなく、ストレスや不安を感じることがない快適な環境ばかりに身を置くことに重点を置き、行動範囲が狭いこと
に気づく。

そんな自分を変えるべくセミナー、交流会などを活用し、自分を変えるための行動を起こす。
行動を起こすことで様々な考え方・価値観を持った方と出会い、徐々に人との出会い、交流に楽しみを感じるまでになりました。
旧友からは、『魅力的になった』と嬉しい言葉を頂くまでになりました。

私を変えた『出会い』による変化を、同じ思いを持ったあなたに伝えていきたいと思い
カフェ会を開催しております。

年齢、あなたの能力は関係ありません。
楽しくお話ししましょう。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ