2017/12/07(木) 07:00~

今の『ライフスタイル』に満足していない人必見!!あなたの憧れの『ライフスタイル』を見つけませんか?

場所:東京 新宿 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:18

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2017/12/07(木) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

このカフェ会は、いわゆる「ゆるカフェ会」とは違います。
人生を前向きに生きたい!ステップアップしたい!でもどうしたら良いのかいまいちわからない。わかってはいるけど、一歩が踏み出せない。という方が集まり、お互いに刺激を受けて、来てよかった!と思えるようなカフェ会です。

このページを開いたあなたは、行動力のあるかたです。
なぜなら、実際に行動を起こすのは、そのうちの2割の人で、あとの8割の人たちは、
今の現状を受け入れているからです。

あなたは、生活が苦しい、お給料があと少しだけ、あと5万円お給料が上がれば、今の苦しい生活を脱却できると思っていませんか?
転職/資格取得色々考えていませんか?
私も同じことを考えていました。
そして、現状打破のために、どうすればいいか考える過程で、「本当に収入面だけに悩みがあるの?」とふと考えると、次から次に疑問が膨らんでいきました。
そんな時に、考えるより行動と思い切って、私も2年前、現状を打破したい思いから、カフェ会に参加しました。
カフェ会に参加して、衝撃的だったこと。

今まで悩んでいたことに気がつきました。
今まで常識だと思っていたことが打ち砕かれました。
それは、会社のために微調整している自分です。

◇職場の人間関係
◇お給料が低い
◇やりたいことができない
◇入りたい会社よりも、産休/育休制度がいい会社

これは、仕方のないことだから。いつも自分に言い聞かせていました。

しかし、もしもあなたが、
◇今の生活をもっと良く変えたい。
◇自立したい。
◇もっと稼ぎたい。
◇独立して起業したい。

こんなことを考えているのであれば、ぜひ参加をお勧めします。
他のフィールド、あるいは、自分の行きたいフィールドにいる方と触れ合うことで
自分の価値観を変えることが何より大事なのです。
是非一度ご参加いただき、ご自身の夢、目標、考え方、悩みを共有しませんか?

将来目標が明確な方でも、他人の夢、目標、考え方、悩みを聞くことで更にそれらが具体化し、
ブラッシュアップされるかもしれません。

私のカフェ会に来て、前向きな話をしませんか?

---------申込みに関して----------
◇申込は、開催日前日の23時30分までにお願いします。
それ以降の申込は、他日程にお願いします。
◇申込後、主催者側から参加最終意思確認メールを送らせていただきます。そのメールの返信をもって、正式参加完了とさせていただきます。
当日、メールの返信なく会場に来られても席がない場合がありますので、ご承知ください。

開催場所

会場 サンマルクカフェ新宿駅西口前店
住所 東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル2F 
URL https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13046969/
電話 07055551983
スポンサーリンク

主催者情報

主催 Learning_Traveller
メルアド CFG.Contact257@gmail.com
PR 行動するなら今!!迷っている暇なんてない

現在、27歳の社会人です。
私は、今のカフェ会を主催しし、本当によかったと思っています。


環境を変えたことで、自分の考え方を変えることができたからです。


今までの労働環境では知り合うことのできなかった方々や、もちろん同世代の同じ価値観を持つ仲間と出会うことで、知見や視野が広がり、未来の不安を解消できると確信しました。


私が、カフェ会を主催したきっかけ、

それは、、、、、、

不安だったからです。私たちの世代は、年金がもらえない、大手企業の大量リストラ等のあまり明るくない話に日々触れています。

そんな話に触れてばかりで、正直私の心は、あまり明るくなかったです。

しかし、私は、常にこんな風に思っていました。

「本当にこのままでいいの?」

こんなモヤモヤした思いを抱えながら、過ごしていたとき

あなたと同じように、カフェ会を探し、参加しました。

私は、そこの主催者に「君は、行動力がある」と言われました。

このカフェ会に参加以降、私の考え方は激的に変わりました!!

おかげさまで、今では、私が主催する立場にまで変わり、変われば変わるものだなと、、
本当に実感しています。

あの時、思い切って、行動してよかった。いつもそう思います。

次は、あなたの番です。迷っている暇は、ありませんよ!!行動するのは、今なんですから!!!

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ