2017/10/06(金) 07:00~

一歩の行動が人生を変える!!明るい未来を創るカフェ会!!

場所:東京 東京駅 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:3

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2017/10/06(金) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

このカフェ会は、いわゆる「ゆるカフェ会」とは違います。
人生を前向きに生きたい!ステップアップしたい!でもどうしたら良いのかいまいちわからない。わかってはいるけど、一歩が踏み出せない。という方が集まり、お互いに刺激を受けて、来てよかった!と思えるようなカフェ会です。

このページを開いたあなたは、行動力のあるかたです。
なぜなら、実際に行動を起こすのは、そのうちの2割の人で、あとの8割の人たちは、
今の現状を受け入れているからです。

今のままでいいのかな?
そんな悩みを持っているあなただからこそ、このページを開いたはずです。
臆せず、読み進めてください。
私は、現在、28歳です。
私も2年前、年金がもらえない、仕事がなくなる等の暗い未来、生活が苦しい現状を打破したい思いから、
カフェ会に参加しました。

カフェ会では、会社では話せない話をできました。
将来やりたいこと、会社のために働くということに疑問を持っていること。
特に、「会社のために働いても」という考えを話せたことは、私にとって、非常に有意義な時間となりました。
そして、カフェ会に参加して、知ったこと。

起業/独立/副業のような働き方が当たり前となり、サラリーマン社会の在り方が変わるということ。
政府が公式に「副業推進」
徐々に、働き方改革が浸透してきています。

しかし、自分がサラリーマンを辞めて、起業したり、そうでなくても副業を始めた時に、安定した収入がすぐに稼げるでしょうか?
サラリーマンとして仕事をするとのと、起業/独立をして仕事をするのは、サラリーマンの時と全く違った考え方で仕事を
しなければいけません。

その時、すぐに考え方を切り替えることができるでしょうか。
もしも、サラリーマン以外からの収入が欲しいのであれば、会社の人と一緒にいても、何も変わりません。
誰と一緒にいるかが、考え方を、大きく変えます。

付き合う人を変えると、考え方が変わる。
考え方が変わると年収が変わる。

私が、会社の外に出てから、変わった考え方。
サラリーマン以外の考え方を少しずつ身に着けてきました。漫然と生きなくなりました。
長期的視点でものを視るようになりました。今後の生きる方向性も定まりました。

私のカフェ会に参加することで、会社のために働くという環境が強い場所や生きる方向性が変わるということで、居心地が悪くなり、
仕事場にいるのが辛くなるかもしれません。会社の人とも話が合わなくなってきます。
しかし、カフェ会を通して、人生設計をし、いつまでに会社を辞めるのかというゴール設定をすることで、活き活きとした生活を
送れるようになりますし、会社外で同じ方向性の仲間も見つかります。

もしも、今後のために起業、独立を少しでも考えているという方は、私のカフェ会に来て、前向きな話をしませんか?
また、そこまで考えていないという方でも、前向きな話がしたい人であれば、気軽にご参加ください。

----------------------申込に関して-----------------------------
◇申込は、開催日前日の23時30分までにお願いします。
それ以降の申込は、他日程にお願いします。
◇申込後、主催者側から参加最終意思確認メールを送らせていただきます。そのメールの返信をもって、正式参加完了とさせていただきます。
当日、メールの返信なく会場に来られても席がない場合がありますので、ご承知ください。
◇社会人の方を対象としたセミナーのため、学生の方の参加はご遠慮ください。

開催場所

会場 カフェ エクセルシオール 八重洲地下街店
住所 東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 B1F 
URL https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13050213/top_amp/
電話 07055551983
スポンサーリンク

主催者情報

主催 Learning_Traveller
メルアド CFG.Contact257@gmail.com
PR 行動するなら今!!迷っている暇なんてない

28歳サラリーマン。
2年前に、年金がもらえない、仕事がなくなる等の暗い未来、生活が苦しい現状を打破したい思いから、
カフェ会に参加。カフェ会への参加をきっかけに、安定した収入は、サラリーマンの収入ではないという考えに変化。
自身も将来のビジョン達成のため、そして、将来、収入を得られるシステムづくりのために、現在、活動中。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ