2017/09/17(日) 09:15~

副業容認時代!サラリーマンが低リスクで実践できる起業勉強会

場所:新宿 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:0

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2017/09/17(日) 09:15~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

~副業・複業が当たり前の時代に~豊かな人生設計を決めている人は始めています。
複業が当たり前の時代になってきています。

安倍首相が『働き方改革』のなかで『テレワークや兼業・副業の普及を図ることが極めて重要』と発言、またガイドラインの制定も含めて多様な政策を検討するように指示をしています。

そして、なぜ今、大企業が副業を容認してきているのか、『専業禁止』を打ち出している企業も。

年収の減少、税金の増加、AIの出現で働く場を失うかもしれないという不安など、今のままだと将来が不安だと感じている方は多いと思います。

では、どうやって、その不安を解消しますか?
今の収入を増やすより、何か、他の収入源を確保していくことが合理的かと思います。

☆こんな人にオススメ☆
・サラリーマン以外の生き方を知りたい
・自己責任が取れる方
・失敗しても諦めない方
・今の職場環境に嫌気がしている
・自分の経済状態を自分でコントロールしたい方

☆学べること☆
・複業に必要性
・どんなビジネスモデルが伸びている??
・理想の複業の条件とは…。
・メンター(相談できる人)の探し方

☆開始時間☆
9:15~10:00

☆参加費☆
500円とご自身が注文した飲物代

☆プロフィール☆
現在、資産運用に関する本を執筆中。大学院卒業後、大手金融グループの一員として証券システムの開発に従事。サラリーマン生活を送りながら、金融知識と投資・起業ノウハウを蓄積。3年後の2013年4月、大学時代から漠然と考えていた投資家・起業家になるべく独立。現在は、不動産経営をする傍ら、資産形成プランナーとして活動中。都内に複数の区分マンションと埼玉県に戸建を所有。

☆禁止事項☆
・他の参加者から連絡先を聞き出す行為
・販売/宣伝や宗教等の勧誘目的でのご参加 
・異性との交際を目的としたご参加   
・運営を妨げるような行為
・法律、並びに公序良俗に反している行為
※上記行為の方は退席していただきます。
・連絡なしのキャンセル行為

☆下記の方の参加はお控えください☆
・ネットワークビジネス従事者(副業含)
・展示販売(毛布・宝石・スーツ等々)
・能力開発教材販売者
・政治団体、宗教関係者
・申込なしでの突然の参加

☆その他☆
・申込期限は、開催前日21:00迄になります。申込期限後にお申込みいただいても参加できませんのでご了承ください。
・お申込みいただいた方へはYahoo!メールでご案内いたしますので、迷惑フォルダのご確認も併せてお願いします。
・通信キャリア(ドコモ・KDDI・Softbank等)アドレスの場合は、受信設定をご確認をお願いします。

開催場所

会場 タリーズコーヒー新宿小滝橋通り店
住所 東京都新宿区西新宿7-8-13 栗原ビル1F 
URL https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162269/dtlmap/
電話 03-5348-0733
スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京朝活・夜活サークル
メルアド takeyu5221@yahoo.co.jp

東京朝活・夜活サークルはビジネス・投資スキル向上を目的に東京・新宿・神田で投資UPや健康・美容や会話力UP、脳力UP、時間管理UPなどの勉強会、手相・タロット占いを朝と夜に駅近くのカフェで開催。

(例)
会話力では勉強会を通して個別に直面している悩みなどのアドバイス等も行っています。
脳力では潜在意識を活用しながら「良い習慣(癖)」をどのように身につけていくのか。
投資では過去・現在の景気動向、お金の貯め方、活かし方を学んでいきます。
時間管理では限りある資源である時間の活用方法。
資産運用勉強会は実用的な人生設計のキッカケつくりになります。
不動産投資勉強会は、効果実証済の不労所得の作り方をお伝えします。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ