2017/09/11(月) 07:00~

【東京】現状を打破したい方限定!もし…解決できたらどうですか?『脳力UP』勉強会

場所:東京:エクセルシオール八重洲地下街店 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:2

種別 その他
日時 2017/09/11(月) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

不安定の景気状況のなかで「勝ち組」と「負け組」といった格差社会が急激に二極化が表面化した現在。いつの時代でも「勝ち組」と「負け組」が存在します。

では、失敗した人は何もしなかった?怠けていた?環境が悪かった?いいえ、違います。誰もが成功するための素養を持っています。ただ、心に「動けない」「やりたくない」というブレーキがかかるのです。上手くいくか、いかないかは「強い思い」と「良い習慣(癖)」を持っているか、持っていないかです。

これまでの自分自身の行動パターン・考え方・反応を変えていくには、先ず、顕在意識(意識)と潜在意識(無意識)を理解することが時間はかかりますが、一番の早道になります。

顕在意識(意識)と潜在意識(無意識)の違いについて
顕在意識(意識)とは・・・
物事・テーマを意識的に判断したり、決断したり、望むこと、望まないことを識別できる能力を持っています。

潜在意識(無意識)とは・・・
過去における成功体験や失敗体験や考え方や心構えなどあらゆる経験を無条件に蓄積します。

また判断機能を持たず、与えられたものすべてをそのまま受け取り、そのまま貯蔵していきます。
我々が行っている日々の無意識の行動パターン・思考・反応は潜在意識(無意識)によって決まられてしまいます。

では、潜在意識の不安の恐れ、前に踏み出せないマイナス思考だったら行動はどうなるでしょうか?
反対に潜在意識が何事にも前向きに行動できるものだったらどうでしょうか?

どのように潜在意識を活用していき、「良い習慣(癖)」を身につけていくかを学ぶ会になります。

☆お申し込み期限☆
・申込期限は、開催前日21:00迄になります。申込期限後にお申込みいただいても参加できませんのでご了承ください。
・お申込み期限内にお申込みいただいた方へはYahoo!メールでご案内いたしますので、迷惑フォルダのご確認も併せてお願いします。
・通信キャリア(ドコモ・KDDI・Softbank等)アドレスの場合は、受信設定をご確認をお願いします。

☆開催時間☆
7:10~8:00

☆勉強会の流れ☆
1.右脳派?左脳派?
2.右脳とは?左脳とは?
3.顕在意識と潜在意識
4.イメージについて
5.「ツキ」を呼び込むとは?
6.うまくいくための方法・法則
7.永続的にうまくいくには・・・

☆参加費☆
500円とご自身が注文した飲物代

☆禁止事項☆
・他の参加者から連絡先を聞き出す行為
・販売/宣伝や宗教等の勧誘目的での参加 
・異性との交際を目的とした参加   
・運営を妨げるような行為
・法律、並びに公序良俗に反している行為
※上記行為の方は退席していただきます。
・連絡なしのキャンセル行為

【下記の方の参加はお控えください】
・ネットワークビジネス従事者(副業含)
・展示販売(毛布・宝石・スーツ等々)
・能力開発教材販売者
・政治団体、宗教関係者
・申込なしでの突然の参加

開催場所

会場 エクセルシオール八重洲地下街店
住所 東京都中央区八重洲2-1 八重洲B街中1号Aブロック303-43 
URL http://www.yaechika.com/shop_detail.php?shopid=sp046
電話 03-6202-0788
スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京朝活・夜活サークル
URL http://www.shinjyuku-com.net/
メルアド takeyu5221@yahoo.co.jp

東京朝活・夜活サークルはビジネス・投資スキル向上を目的に東京・新宿・神田で投資UPや健康・美容や会話力UP、脳力UP、時間管理UPなどの勉強会、手相・タロット占いを朝と夜に駅近くのカフェで開催。

(例)
会話力では勉強会を通して個別に直面している悩みなどのアドバイス等も行っています。
脳力では潜在意識を活用しながら「良い習慣(癖)」をどのように身につけていくのか。
投資では過去・現在の景気動向、お金の貯め方、活かし方を学んでいきます。
時間管理では限りある資源である時間の活用方法。
資産運用勉強会は実用的な人生設計のキッカケつくりになります。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ