2017/08/27(日) 07:30~

【8月27日(日)】【新宿】【3名限定】◇◆口ぐせを変えるだけで人生が変わる!◇◆引き寄せワークショップ♡

場所:新宿 / 募集状況:急募 / 閲覧数:3

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2017/08/27(日) 07:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

あなたの口ぐせはなんですか?
例えば。。。あ~疲れた。ダメだ。 こんなことが口ぐせになってませんか?
それってすごくもったいないですよ!

口ぐせをポジティブに変えるだけでこんなにも人生が上手くいくんです!

私も以前はネガティブでどんどん悪いことばかり起こり、頑張っても頑張っても成果がでない。

そして自分はダメなんだと感じました。
でもそれって本当は私が全部そういう人生を引き寄せていたんです。

思い出して見てください。
今のあなたはあ~仕事やめたい。
なんて思ったことないですか?

それってやめたくなるような仕事を自分で引き寄せてるんです!

人間の脳は「1日に10万回の思考を繰り返している」と言われています。そして私たちは、脳の「思考」に応じて「感情」を喚起し、感情に応じた「行動」を起こしています。
人間は「思考→感情→行動」のチャートで生きています。
つまり、夢実現に都合の良い「思考」をすることで、それに伴って、行動のエネルギーである「感情」がチャージされ、夢実現のための「行動」が起こる。これが引き寄せの法則の本質なのです

●芸能人・有名人も活用
・レディーガガ(ミュージシャン)
レディーガガは無名時代から「私は大スターだ」と思って町中を歩いていた。
・松田聖子
鏡に向かって「私はかわいい」と言うのを習慣にしていた。

【開催】7時30分~8時30分
( 受付7:25)
【会費】ご自身の飲食代
【持ち物】筆記具
【内容−流れ】
1.自己紹介
2.引き寄せの法則とは?
3.簡単なワークタイム
4.質問タイム
5.シェアタイム
【場所】
サンマルクカフェ西口駅前店
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル2F
http://r.gnavi.co.jp/6ca5jt810000/ .
03-6911-4309
【注意事項】
■営業や販売や宣伝、及びビジネスや勧誘行為を目的とした参加
■異性との交際を目的とした参加
■連絡なしでのキャンセル行為
※当日キャンセルはご遠慮下さい。
ご協力よろしくお願いいたします。
※強引な営業・ネットワークビジネスの勧誘・宗教勧誘・
他イベントの勧誘などが見かけましたら即今後の参加をお断り致します。
また、後日ご報告があっても同様です。
皆さんが楽しめる場を提供できればと思います。

お会いできるのをお待ちしております。

開催場所

会場 サンマルクカフェ西口駅前店
URL https://g.co/kgs/JCWWEW
スポンサーリンク

主催者情報

主催 TokyoMorningSchool

初めまして。体質・習慣改善ラボ代表のそらと申します。
皆さん! 自分のために、何か具体的な行動を起こしていますか?
何かしたい、何か始めないといけないと思っているだけでは何も変わりません。
まず行動してみましょう!最初の一歩を踏み出すだけで世界は大きく変わります。
行動し新たな世界に飛び込んでみる。そうすることで新たな視点で世界
を見ることができます。そうなればわくわくしませんか?
 みなさんと一緒に新たなことに日々挑戦していけたらと思います♪

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ