2017/07/02(日) 10:00~

【横浜開催】脱サラ成功者が教える キャッシュフローゲーム会

場所:関内 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:0

種別 その他
日時 2017/07/02(日) 10:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

今後の増税や年金問題など、お金の悩みは増えて行くばかり。
未来の自分は幸せだろうか?
老後の心配はないだろうか?

今の生活や環境を変えてみたいと思ったら、まずはキャッシュフローゲームに参加してみませんか。
お金のことや投資等の考え方が変わります。

キャッシュフローゲームは世界的なベストセラー
「金持ち父さん貧乏父さん」の著者、ロバート・キヨサキ氏が
考案したお金持ちの考え方、行動を学ぶ為のゲームです。
投資や起業、お金の使い方を疑似体験することができ、
具体的な行動に移る為の優れたツールです。

私もキャッシュフローゲームから実際Bの世界で生活している方々と知り合うことができ人生が変わりました。

投資やビジネスに対する考え方、行動の仕方を一緒に学びましょう。

お金持ちになるにはファイナンシャルインテリジェンス(お金の教養)を高める必要があります。
同時にキャッシュフロー(お金の流れ)の管理が重要です。
キャッシュフローゲームでは投資やビジネスをして、財務諸表を使ってお金の流れを学べたりできるので、ファイナンシャルインテリジェンスを理解でき、キャッシュフローの大切さがわかります。

また、数あるキャッシュフローゲーム会の中でも、当ゲーム会は【初心者向け】に説明、ゲーム進行していくので初めての方でも安心して参加していただけると思います。

とても楽しく和やかな雰囲気で進行しますので、初めての方やお一人での参加の方でも有意義な時間が過ごせると思います。
多くの悩めるサラリーマンやOL、主婦の方が参加されています。
また、最近では女性お一人での参加の方もいらっしゃいますのでご安心ください。

今後の増税や年金問題等、将来の不安は続いて行くでしょう。
そうなる前に、しっかりお金の事を知りQOLを向上させましょう。

★期待できる効果★
投資やお金について柔軟な考え方ができる
金持ち父さんの教えに共感した仲間との出逢い
金持ち父さんの教えをより深く学べる
経済的自由への道の行動のきっかけ作り
成功する人の思考パターン、行動パターンが身につく

★持参品★
筆記用具、消しゴム、電卓
(ボールペンでもいいですが、ゲーム内で不動産や株を買ったりする度に書いたり、消したりを頻繁にするのでシャープペン等がおすすめです)

★参加費★
500円

★注意事項★
下記行為は禁止させていただきます
・ネットワークビジネス、マルチ商法、宗教等の勧誘目的の方
・物品販売目的の方
・参加者同士の連絡先交換(LINEやfacebookを含む)
・開始直前でのキャンセル 、連絡なしの遅刻やキャンセル
・他の参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・運営を妨げる行為
・法律、ならびに公序良俗に反している行為

★キャンセルポリシー★
キャンセルされる方は前日までに連絡ください。
前日、当日のキャンセルは500円いただきます。

開催場所

会場 関内貸会議室
住所 神奈川県横浜市中区不老町 
スポンサーリンク

主催者情報

主催 横浜キャッシュフロー研究会
URL http://yokohamatoushi.boo.jp/
メルアド yokohamatoushi@gmail.com

開催者の斉藤友幸と申します。

サラリーマン時代、拘束時間と収入の割合に不満を持ちながら、何かないかと模索をしていた。
収入の為とアルバイトなどもやったが、時間の拘束は変わらないことに気付く。
色々な経験をもとに、28才の時サラリーマンを続けながら副業ビジネスを立ち上げる。
副業で培ったノウハウを基に、投資等で時間を使わず収入を得る方法を取得。
その後サラリーマンを引退し、ビジネスや投資で生計をたてる事に成功。

2014年に横浜キャッシュフロー研究会の代表に就任。
現在では「すべてはキャッシュフローの管理から」の理念のもとに、自らが培ってきたノウハウを若い世代を中心にセミナーや勉強会で伝える活動を行っている。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ