2017/06/30(金) 12:00~

海外渡航をお考えの方へ伝えたいこと

場所:東京 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:10

種別 その他
日時 2017/06/30(金) 12:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

こんにちは。

この活動では、皆様の海外生活をより豊かなものにしたいという想いから「有意義な海外生活にするための思考の方法」を、私の海外渡航経験と併せてお話させていただいております。
私自身はこの思考の方法を、渡航前から帰国後の転職活動中も実践し続け、幸いにも大手外資系企業へ転職することができました。この思考方法が正解、というわけではありませんが、皆様の今後の活動に少しでも貢献出来れば嬉しい限りです。

2017年2月、私は1年間のワーキングホリデーを終えて帰国しました。現地で出会った人達や多くの経験は、私の人生を大きく変えてくれました。海外渡航のメリットは「新しい価値観の発見」や「見識を広めること」ではないでしょうか。そして、その経験から、自分の将来の可能性を広げることが出来るというのが、ワーキングホリデー制度の意義だと考えます。しかし、日本国内の色々な方面からは「英語」という特定の部分でしか評価されず、制度そのものが非常に軽視されている傾向にあることを、帰国後の転職期間で身に染みて体験しました。

これから海外渡航をお考えの方、渡航中の方、既に帰国し進路を決めようとしている方など、先ずはご質問などでもかまいません。少しでも興味があれば、お気軽にご連絡ください。

お友達感覚でざっくりお話しできればと考えています。
ご参加お待ちしてます^^

【開催時間】
・ご応募を頂き次第、個別に対応します。
掲載されている日程は無視してください。

【参加費】
・無料

【開催場所】
・山手線周辺 ※国内にいる方
・skype ※現在渡航中の方
・line  ※現在渡航中の方

開催場所

会場 東京
スポンサーリンク

主催者情報

主催 tak
スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ