2017/06/17(土) 08:00~

20代のあなた!!人生は一度きり!!小さな一歩を踏み出しませんか?

場所:東京 恵比寿 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:18

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2017/06/17(土) 08:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

このページを開いたあなたは、行動力のある方です。
なぜなら、現状をなんとかしたいと思っていても、実際に行動するのは、3割の人たちだけだからです。
残りの7割の人たちは、受け入れたくない現状を受け入れています。

さて、あなたはなぜこのページを開いてみようと思いましたか?

◆自分の現状に対するモヤモヤした気持ちを解消できるかもしれない。解消したい。

◆将来の不安が募るばかりの日々に終止符を打ちたくなった。

◆毎日が同じことの繰り返し、何か目標を設定しなきゃという危機感に襲われた?



動機は、十人十色でしょう。

私も、皆さんと同じように漠然とした”モヤモヤ感”を抱いていました。

そして、それを払拭するために行動をおこした中で、1つ気づいたことがあります。



それは、、、、


私が会社のことしか知らなかったということです。

私のカフェ会に来てくださった方の話を聞くと、会社のことしか知らないということに不安を感じ、危機感を持ち、「なんとかしなければ!」と思って参加してくれた方が多いです。



あなたの会社は、新卒で入社した社員が3年目を境目に、自主退職が増えていきませんか?
そして、それは、自分の会社だけのことだと思っていませんか?

実は、どの会社でも、新卒で入社した社員が3年目を境目に3割程度は自主退職していきます。

私の会社も例外ではありません。



時代のせいなのでしょうか?

経営者のせいなのでしょうか?

上司のせい?



私がカフェ会を主催し始めて感じたことは、”モヤモヤ感”をもつ人は逆に現状打破を強く考えている、求めている方であるということです。

会社を辞めるのは、時代のせいでも、誰のせいでもない。自分で決めたことです。

外部要因に理由を求めていては何も変わらない。



では、この”モヤモヤ感”をどうすればいいのでしょうか?



それは、、、


環境を変え、ツルミを変え、今の時代にあった目標設定をすることです。

現状打破したいのであれば、1番大切なことは、環境を変えることです。

そして、会社のための目標設定ではなく、自分の目標設定をしませんか?



前向きに人生を歩みたければ、前向きな人たちと、前向きな話をしましょう。

----------------------申込に関して-----------------------------
◇申込は、開催日前日の23時30分までにお願いします。
それ以降の申込は、他日程にお願いします。
◇申込後、主催者側から参加最終意思確認メールを送らせていただきます。そのメールの返信をもって、正式参加完了とさせていただきます。
当日、メールの返信なく会場に来られても席がない場合がありますので、ご承知ください。
◇社会人の方を対象としたセミナーのため、学生の方の参加はご遠慮ください。

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 Tokyo Success Univercity
メルアド CFG.Contact257@gmail.com
PR 行動するなら今!!迷っている暇なんてない

現在、27歳の社会人です。
私は、今のカフェ会を主催しし、本当によかったと思っています。


環境を変えたことで、自分の考え方を変えることができたからです。


今までの労働環境では知り合うことのできなかった方々や、もちろん同世代の同じ価値観を持つ仲間と出会うことで、知見や視野が広がり、未来の不安を解消できると確信しました。


私が、カフェ会を主催したきっかけ、

それは、、、、、、

不安だったからです。私たちの世代は、年金がもらえない、大手企業の大量リストラ等のあまり明るくない話に日々触れています。

そんな話に触れてばかりで、正直私の心は、あまり明るくなかったです。

しかし、私は、常にこんな風に思っていました。

「本当にこのままでいいの?」

こんなモヤモヤした思いを抱えながら、過ごしていたとき

あなたと同じように、カフェ会を探し、参加しました。

私は、そこの主催者に「君は、行動力がある」と言われました。

このカフェ会に参加以降、私の考え方は激的に変わりました!!

おかげさまで、今では、私が主催する立場にまで変わり、変われば変わるものだなと、、
本当に実感しています。

あの時、思い切って、行動してよかった。いつもそう思います。

次は、あなたの番です。迷っている暇は、ありませんよ!!行動するのは、今なんですから!!!

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ