2017/06/13(火) 07:00~

東京で互いに成長できる素晴らしい仲間を作ろう!カフェ会in東京

場所:東京 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:126

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2017/06/13(火) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

皆さんこんにちは。
このカフェ会の目的は、様々な仕事、働き方をされてる方々と触れ合い、
今の仕事や社会に対して感じている思いや不安を共有し、どんな未来がいいかを考え、
新しい発想や新しい価値観によりシナジーを生み出して行くことです。

会社の人とは話せないことをどんどん話しちゃいましょう^ ^
本当はこんな風に生きたいと話すことは、人生を変える第一歩です!

このカフェ会はこんな方にオススメです。

1.自分の会社以外の人と話したい。
2.将来のことを真剣に考えたい。
3.若くてエネルギーがある場に参加したい。
4.様々な価値観に触れ自分を高めたい。
⒌夢を持って仕事をしたい。


カフェ会の流れ(7:00〜8:00)

自己紹介(名前、現状、参加理由)
フリートーク

飲み物や食べ物は各自でご自由にご注文ください。

○注意事項(必ず読んでください。)

 宗教・保険等の勧誘、物品販売、ネットワークビジネスの勧誘目的の方は参加はお断りしております。 応募の確認後、メールにて出席確認を致します。
その際にネットワークビジネス、その他のビジネス、宗教、保険等の勧誘や物品販売はカフェ会後も、行わない事をメールにて確認させていただきます。了承の意思を返信メールにて確認させていただき、受付完了とさせていただきます。
当日の朝のお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。


  また、上記の被害にあわれた場合は、主催者までご連絡ください。
上記の行為が発覚した場合には、今後一切の参加を禁止とします。さらに、より悪質だと判断した場合には、氏名を公表させていただきます。  ドタキャン、無断欠席 防止のために主催者からの確認メールには必ずご返信ください。

キャンセルされる場合は出来るだけ早めにご連絡ください。直前でも必ず連絡はお願いします。

開催場所

会場 エクセシオールカフェ ウイング新橋店
URL https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13058242/top_amp/
スポンサーリンク

主催者情報

主催 メイクシナジー
メルアド yusuke.pc.0@gmail.com
PR カフェ会の内容と主催者自己紹介

皆さんはこんなことを考えたりすることはありませんか?
・がんばって就職して真面目に働いてるけど、自分の夢ってものが無くなった気がする。
・将来が不安ではあるけど、どんなことをしていいかよくわからない。
・同じ会社の人には言えないけど、働き方を変えて自分の好きな仕事をしたい。

こんな気持ちはみんな感じたことはあると思います^ ^
でもこういう事は意外と真剣に人に話せないですよね。
さて、この気持ちをエネルギーが満ち溢れている!今も未来も楽しみだ!という気持ちに変えるにはどうすればいいでしょう。

思い切って人と会ってみましょう!
自分の感情と行動はほんの少しの勇気と人との出会いで変わります。
有名なパラダイムシフトは新しい価値観を生む新しい人との出会いがきっかけになります。
会社の同僚や上司と過ごしていても生活は全く変わりません。
むしろ思考が会社の事ばかりに向き、ますます会社にしばられていきます。

みなさんはカフェ会やセミナーなどに出たりしていますか?
是非この機会にカフェ会に参加し、思いや悩みを共有したり、私たち一人一人の未来について話し合ったりしましょう。
個人的には、趣味や恋愛観の話も好きです!意外とこういうところに価値観がでると思ってます^ ^
いつもと違うコミュニティにはとても良い気付きや、この先もパートナーとなれる素晴らしい出会いがあります^ ^

話し合い、新しい価値観に触れ、良い未来について新しいパラダイムで見ることで、
シナジーが生まれ、参加していただいた皆さんと私自身にとって、新たな取り組みや自身の知識面と思考の成長の素晴らしいきっかけになると嬉しいです。

自己紹介
私はメーカーで働く会社員です。
仕事は忙しく残業ばかりでしたが、真面目に働いて将来出世をしていけばいい人生になると思っていました。
私の仕事は拘束時間や出張が多い分給料はもらえていましたが、仕事中心の生活が続き、休みも少ないです。
ずっと仕事中心の生活が続くのは嫌だし、家族と時間を気にせず過ごしたいとも思っていました。
さらに定年後も働いている人は多くいらっしゃり、定年まで働いても老後に不安がある人もそれなりにいるということがより私の不安を掻き立てました。
僕の将来はずっとこの生活なのかなと思った時に
どうにかしてこの現実を変えたいと思ったのです!
それから、私は経済セミナーやカフェ会などに出席したり、ビジネス本、経済雑誌、自己啓発本などを読みあさり、答えを探し続けていました。結局答えなんてものは無かったですが、素晴らしい方々と出会い、自分の価値観に気づき、自分のなりたい物は外ではなく自分の中にある
と気付きました。
そして、大切な家族、素晴らしい仲間と過ごす時間が最も素晴らしいものだという事も。
自分の中で生まれる価値観、感情、発想、夢、をより大きくし、様々な方と出会い、考えを実行し思い通りに過ごすことが今現在の自分の楽しみであり目標です。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ