2017/06/03(土) 09:30~

【名古屋駅】 実績・リピートNo1! キャッシュフローゲーム会‼

場所:名古屋駅 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:1,034

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2017/06/03(土) 09:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

年金があてにできない現代、老後の必要資金は約1億円 必要と言われています。
そんな資産 働くだけで構築できますか? でも方法はあります。
キャッシュフローゲームは お金の運用の仕方・考え方を体験することができる優れた教材です。
本を何冊読んでも決して学ぶことのできない貴重な体験を私達に与えてくれます。
資産と負債とは?  いい借金 と 悪い借金 とは?
ビジネスや不動産の利回り、ROIって何?   株式投資をしてみたい
実際にやってみたいけど、どうやって良いのか分からない。
それなら 先ずはリスクのないゲームで体験してみましょう。

当キャッシュフローゲーム会は約10年の実績があり、多数の参加者の方からご満足の声を頂いております。
なぜか?

それは、ただゲームをするのではなく、経済的自由ということに対する考え方をしっかりとお伝えし、さらに、ゲームでも初心者の方でも楽しめるようにサポートすることでゲームの本質を知っていただこうと一生懸命 参加者に向き合っているからです。
アベノミクスが最高で、未来には希望しかない!という方は、これ以上読み進める必要はないと思いますので、このページを閉じて頂いた方が良いかと思います。
これ以上読むと、迷いが生じるかもしれません。
ここから先は、なんか今の状況にモヤモヤしているなぁという方に是非読んで頂きたいと思います。
その気持ちを大切にしてほしいと思います。
本を読むだけでは何も変わりません。
一歩踏み出すために、行動あるのみです。

-----------------------------------------------
ゲーム会の流れ

1.金持ち父さんの考え方について説明
2.キャッシュフローゲーム説明
3.ゲーム開始
4.終了後内容のシェアリング
5.カフェにて交流会(自由参加)

<キャッシュフローゲーム会のご案内>

人数制限:各ゲームボードにつき 6名
参加費:1000円
必要なモノ:筆記用具、電卓

自分を今いるステージから別のステージへ上げるための最短の方法は何だと思いますか?それは、自分の行きたいステージの人から教えを受けることです。
当キャッシュフローゲーム会には、Bクワドラントで生活している方が多数参加されています。元 会社社長、現役社長の方もいらっしゃいます。
その社長は、社長になったら楽になると思い一生懸命働いたのに、仕事は忙しくなる一方だし、会社の倒産の危機に直面したりと、理想と現実のギャップに随分悩んだそうです。その結果、今の自分があり、その考え方を他の人にも是非伝えたいとゲーム会に参加されています。

そういう人と知り合えるチャンスをくれるのが、キャッシュフローゲーム会なのです。
時間は誰にも平等です。
つまり、早く始めた人には、それだけのアドバンテージがあるということです。
決めるのは自分だし、一歩踏み出すのも自分です。

開催場所

会場 名古屋駅近辺 レンタルスペース ※申込後 場所の詳細を案内いたします。
住所 愛知県名古屋市中村区名駅 
スポンサーリンク

主催者情報

主催 理想のライフスタイル
メルアド isaotsuji1@gmail.com
PR ビジネスで世界に貢献!!私と共に歩む仲間を豊かにする!

・一部上場企業で主に営業職として約20年働いてきました。
転機が5年前に訪れ、子供の頃からの夢だった世界中を移住するとの夢を実現したいと強く思う。この夢を実現する為、5年前から国際交流活動を開始。
5年間で約160ケ国。約1000人の日本語研修生をサポートしてきました。
現在、サポートしてきた研修生とビジネスをしようと活動を開始したばかりです。
暫くは日本人と日本に住む外国の方々とを繋ぐイベントを開催していきます!

・2016年一年間で日本での海外研修生との交流回数は15回程度^^

・言語は日本語が中心。英語は日常会話程度です^^;

海外に興味のある日本人の方、日本に住む海外の方、海外に住みながら日本語話せる方も方大歓迎!!初心者の方も気兼ねなく参加できる楽しいイベントを行こうと思っています!

海外に住む日本人や日本語が話せる外国の方との繋がりを作り、海外情報なども随時発信して行けたらと思います。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ