2018/03/04(日) 07:30~

3/4 新宿駅 女性が本当に輝く美肌セミナー♪

場所:新宿 / 募集状況:女性募集 / 閲覧数:43

種別 その他
日時 2018/03/04(日) 07:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

意外と人の第一印象は外見で90%が決まると言われています。

みなさんはご自身のお肌に自信がありますか?

自信がある!!
そんな方はここから先は読まなくても大丈夫です( ´∀` )

□やっぱり高い化粧品じゃないからダメなんだ。
□年とったからしょうがないの。
□もっときれいになりたいけどなかなか肌トラブルが減らない。
□お肌が乾燥しちゃうのよね
□何が合うか分からないけどなんとなく使い続けている。

一つでも当てはまる方はご参加する価値があると思います。

私も物心ついた頃からアトピーで悩んできました。
思春期の頃もお化粧もできなく、ステロイドを塗る日々でした。

そんな私でも身体の中の調子を整え、体質改善し、スキンケアを正しいやり方で行ったんです。
そうると徐々に自分の肌が本来の美しさに変わっていくのを感じました。
今では自分の肌に触るのが楽しみです。

女性を輝けせ続けるもの。。。それは

あなたのお肌とあなた自身は一生のお付き合いです。
肌の調子がいいと気分まで明るくなりませんか?

私はそんな輝く女性のお手伝いができたらと思います。


【開催】7時00分〜8時00分(受付8:00)
【会費】ご自身の飲食代
【持ち物】ノートや筆記用具
【内容ー流れ】
1.お肌の悩みシェア
2.美肌への体質改善
3.ぷるぷる赤ちゃん肌の作り方♪
4.感想シェアタイム

【場所】
サンマルクカフェ西口駅前店
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル2F
http://r.gnavi.co.jp/6ca5jt810000/ .
03-6911-4309

※強引な営業・ネットワークビジネスの勧誘・宗教勧誘・他イベントの勧誘などが見かけましたら
即今後の参加をお断り致します。
また、後日ご報告があっても同様です。
皆さんが楽しめる場を提供できればと思います。
お会いできるのをお待ちしております

開催場所

会場 新宿
スポンサーリンク

主催者情報

主催 TokyoMorningSchool
PR 体質・習慣改善ラボ

今まで私はアトピーでそれを隠すためにステロイドに頼る日々でした。普通の女性がするようなオシャレとは無縁な化粧もできない状態でした。いつの間にか人と話すことも怖くなりました。そして体調もいつも悪く、風邪を引きやすく貧血ぎみでした。それが当たり前になっていました。
 しかし、ある日、きちんと自分と向き合いきちんと自分の体を大切にしようと思いました。そうして健康について学び、体質改善を仲間とともに実践していき、アトピーを克服できました。

体質が変わると気持ちまで明るくポジティブになれ,健康のすばらしさに気づきました。 

私の体験と健康の知識をみなさんいお伝えし、みなさんやみなさんのご家族や大切な方々の健康になれるお手伝いできたらと思います。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ