2017/05/21(日) 07:00~

【どうせ悩むならワークしよう】

場所:東京駅 / 募集状況: / 閲覧数:5

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2017/05/21(日) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

あなたの年齢はおいくつですか。私に教えて下さい。

20代..それとも30代?

僕は20歳代です。

人は生きていく中で、どの年代でも多くのことで悩みます。

常に悩みます。

悩むとは生きている証しなのです。

悩むから成長するんです。

どうせ悩むんだったら、プラスな方にベクトルを向けてみませんか。

僕はあんまり悩みません。いいことなのかわかりませんが。笑

なぜ悩みが少ないかというと本を読んでたくさん実践しているから。

その中で自分に合うものを常に更新していくことで、ポジティブでいられます。

そんな効果的な方法を一緒に実践しますよ。

朝からあなたの心が軽くなるような提案をしていきます。

時間】
7:00〜8:00

【参加費】
無料(飲物、食べ物に関しては自己負担でお願いします)

【持ち物】
ペン
A4用紙

【カフェ会の流れ】
・自己紹介

・フリートーク&ワーク

【禁止事項】
・営業やセミナー、ビジネスへの勧誘を目的とした参加
・異性との出会いを目的とした参加
・お互いの連絡先交換を目的とした参加
・連絡なし、また当日のキャンセル

参加申し込みは前日22:00までとさせて頂きます。
申し込みをされた方には、こちらから会場・時間を記載したメールを返信させて頂きます。
もし、返信がこない場合には、下記のメールアドレスまでご連絡お願いします。

開催場所

会場 スターバックス 丸の内ビル店
住所 東京都 千代田区 丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 
URL http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=371
電話 03-5220-7748
スポンサーリンク

主催者情報

主催 purser
メルアド dragon7878up@gmail.com
PR 主催者情報

私は20代の会社員です。

今はカフェ会を通じて「人と出会い」、「考えを聴く」ことで成長できると思い活動しています。

活動をはじめたのは「嫌われる勇気」の中のこんな言葉がきっかけでした。

「あなたが行動を起こせないのは会社の中にしか所属するところがないから

 会社の外に自分の居場所を作ることで会社から離れることが怖く無くなる」

この言葉がきっかけで行動しました。

はじめは私もカフェ会に参加しました。

その中で、自分と同じ価値観を持った方々の力になりたいと思い、今の活動につながっています。
カフェ会を通じて同じ価値観を持った方々を「引き寄せ」ます。

人が変わるには三つの「間」が大事と言われています。

1つ目は『時間』=習慣や時間配分、優先順位

2つ目は『空間』=住む場所、環境

3つ目が『仲間』=付き合う人、つるむ人

この3つを変えることで成長していきます。

私は社会人としてまだまだ未熟者なので、

多くの方の助けを受けながらお力になれるように活動していきます。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ