2017/02/19(日) 12:00~

資産運用・投資のための経済深読みセミナー【期間限定無料 初心者向け】 

場所:東京 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:233

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2017/02/19(日) 12:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

資産運用始めたいが何から始めたらいいかわからない!など。実際に運用益をだしている人に質問したい事が沢山あると思います。5年前の私も同じでした。色々セミナーに参加しましたが、殆どが売手側主催、参加者の大部分は初心者。資産運用仲間を作る為多くの時間を費やしました。将来買い手側だけで一緒に勉強して結果をだせるコミュニティーを作りたいと思い、開催することにしました。将来は起業を目指しており、色々な業界の方との人脈を構築したいとも思っています。

受講対象者:初心者

■セミナーの流れ
・参加者の簡単な自己紹介⇒
・資産運用の心得と資金配分の考え方⇒
・資産運用の種類とその特徴⇒
・経済の原理原則について

開催場所

会場 ドトールコーヒーショップ 八重洲中央口店
住所 ​東京都​東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 
URL https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13119963/
電話 03-3287-3009
スポンサーリンク

主催者情報

主催 理想のライフスタイル
メルアド isaotsuji1@gmail.com
PR 世界で活躍!

私は入社20年目の45歳 某大手の会社員です。
私はサラリーマン投資家として、5年間 外国企業への出資、外貨投資、国内株式投資、IPO、などを行い、ほぼ毎月運用益を出してきました。
今後の経済の動向から、「投資を始めるにあたっての基礎知識と準備すべきこと」をお伝えしていきます。
経済のトレンド、原理原則をメインとしたお話が中心ですので、資産運用に興味がなくても、楽しく学べる内容となっています。
将来は起業を目指しており、色々な業界の方と知り合い、人脈を構築したいとも思っています。お会いできるのを楽しみにしております。
私がこの会を主催している目的は
私自身が得意なことを提供し、皆さんと出会い、新しい考え方や意見に触れ、自分の中の古い価値観を打破し、
どこででも生きていける自分に変革するため(自分のため)にやっているというのが目的です^^
皆さん! 自分のために、何か具体的な行動を起こしていますか?
具体的な行動とは 例えば
・ 本を読む
・ 勉強会やセミナーに参加する

など 自分の空き時間を、自分の将来のために投資する事です!
同じ会社、同じ愚痴を抱える同僚と話しをしても現在の価値観から抜け出すことはできません!
他のフィールド、あるいは、自分の行きたいフィールドにいる方と触れ合うことで
自分の価値観を変えることが何より大事なのです。
何かしたい、何か始めないといけないと思っているだけでは何も変わりません。
まず行動してみましょう!
最初の一歩を踏み出すだけで世界は大きく変わります。
◎主催者自己紹介
私は現在45歳、某業界大手の会社で営業をしている21年目の会社員です。
5年前に仕事での転機が訪れ、
人生一度きり!自分のやりたいことを実現しよう!
と子供の頃からの夢だった世界を移住してまわるとの夢を実現したい!
と強く思い、5年前に資産運用と国際交流活動を開始。
この年齢ではなかなか持てない資産を構築し、50才を目標に働き方・時間の使い方を変えたいと思い活動中です。
世界約160ケ国。約1000人の日本語研修生と交流し、世界を移住生活する準備をしてきました。今後、交流してきた研修生とビジネスを通して社会貢献しよう!
と活動を開始して1年です。
海外に興味がある日本人と日本に在住する外国の方々とを繋ぐイベントを開催していき、5年以内に海外展開できるビジネスを確立していくつもりです!

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ