2017/02/19(日) 10:00~

【新宿】 2月19日(日)【オトナ女子のお金勉強会♪】女性主催のキャッシュフローゲーム会

場所:新宿 / 募集状況:女性募集 / 閲覧数:12

種別 その他
日時 2017/02/19(日) 10:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

将来が不安。
常に節約してもお金がたまらない。
何かしないと。。でも何から始めたらいいんだろう 。
投資?株?アフェリエイト?
何かを始めたい けどどうしていいかわからない。

私も 前まではそんな気持ちで自宅と職場の往復するだけの日々でした。

そんな中,漠然とセミナーを探していました。その時にこのゲーム会と出会いました。
ゲームだったら私でもできるかも🎵
きっかけはそんな気持ちでした。

実際に参加してみてあぁ今まで私は会社のために働いてたんだ!お金に働いてもらうってこういうことなんだって体感して学べました!
こういう感覚は初めてでした!
これこそが私の知りたかったことなんだって思いました!

きっとあなたも実際に参加したら、そんな体感をするかもしれません。

日常では味わえない、こういう感覚はとても新鮮です。ぜひあなたも本気で遊びにきてください(^^♪
お待ちしています❣️
オーガニックカフェでランチしながら
お金のゲームをしましょ♪
【開催時間】
10時00分〜12時00分(受付9:55)
【会費】
500円+ご自身の飲食代
【持ち物】
電卓、筆記具
【内容−流れ】
1.自己紹介
2.ルール説明
3.ゲーム開始
4.ゲーム終了
5.シェアリングタイム
*ゲームの中で資産を買うツボとコツもお伝えしていきます♪

○キャンセルポリシー
連絡なくキャンセルした場合は、キャンセル料が発生しますのでご注意ください。
【キャンセル料】
当日のキャンセル:参加費全額
但し、キャンセルについての事前連絡があり、3日以内に次回の振替日程を決めた場合、キャンセル料は発生しません。

【禁止事項】
■営業や販売や宣伝、及びビジネスや勧誘行為を目的とした参加
■名刺や連絡先を交換する等の行為
■異性との交際を目的とした参加
■連絡なしでのキャンセル行為
ご協力よろしくお願いします。

開催場所

会場 3rdBurger 新宿大ガード西口店
URL https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192909/
スポンサーリンク

主催者情報

主催 TokyoMorningSchool
URL https://www.facebook.com/体質習慣改善ラボ-1056530941082784/about/?entry_point=page_nav_about_item&tab=page_info
メルアド r.tanaka39@gamail.com
PR 健康・体質改善協会

初めまして。体質・習慣改善ラボ代表の田中と申します。
皆さん! 自分のために、何か具体的な行動を起こしていますか?
何かしたい、何か始めないといけないと思っているだけでは何も変わりません。
まず行動してみましょう!最初の一歩を踏み出すだけで世界は大きく変わります。
行動し新たな世界に飛び込んでみる。そうすることで新たな視点で世界
を見ることができます。そうなればわくわくしませんか?
 みなさんと一緒に新たなことに日々挑戦していけたらと思います♪

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ