2017/02/04(土) 08:00~

2/4【渋谷】8つの視点で夢を叶える!チャート実践学習会

場所:渋谷 / 募集状況:急募 / 閲覧数:6

種別 その他
日時 2017/02/04(土) 08:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

「もしも宝くじが当たったら・・・」

友達とこんなテーマで盛り上がったこと1度はありませんか?
小学校の時に「将来の夢」という作文を書いたことがある人は多いと思いますが、
大人になってからでも「夢」を持って生きている人はいっぱいいます。

でもたった一度の人生、それが叶えられないままでいいのでしょうか。

このセミナーはあなた自身の現状を分析し、夢を叶えられる人生の生き方を教えます。

【期待される効果】
・夢を叶える生き方が決まる
・人生が3倍楽しくなる
・どのように考えれば将来に希望が見えるかわかる
・自分のことが好きになる

【こんな方におススメ】
・精神的な独立を求めて、自立したい方
・自分の人生を本気で生きたい人
・今、人生の転換期にいる方
・自分の未来を見つめたい方
・自分のことが好きになりたい方

【参加者の声】
イケダさん 30代男性 会社員
今は若いから働いていけるけど、いつか自立したいと思っていました。このセミナーを受けて自分になぜ必要なのかが分かったので、将来のためにどうすればいいのか考えることが出来ました。今は将来に対してワクワクしているので参加して良かったです!

コバヤシさん 20代女性 会社員
なんとなく就職していますが、自分がやりたいことは他にある思っていました。このセミナーを受けて自分のことを振り返り、自分がやりたいことを追い掛けることが自分の人生だとはっきり分かりました。
これからは私自身のために行動してあげたいと思います。

カトウさん 30代女性 会社員
私は結婚願望がなく仕事に生きていこうと思っていましたが、まわりが結婚していくなかで本当にこのままでいいのかと思っていました。でも、このセミナーで習ったことを繰り返し家でもやってみるうちに、自分にどうしてあげればいいのか分かるようになりました。今は仕事を通して自分が考える姿目指して頑張りたいです。

主催者情報

主催 東京投資ユニバーシティ
PR 講師紹介

1980年生まれ

千葉県出身

趣味 DVD鑑賞

34歳で別居し、35歳で離婚。
別居中「自分の人生は自分の力で良くしていくしかない」という気持ちを原動力にして、お金や社会に出て生きていくための心のあり方を学び、
人生を良くしていくためには、勉強だけではなく自分の思考や習慣を変える必要があると気づく。

そして、その教えをさらに多くの人に伝えたいと講師セミナーとして活動中。

この暗い時代の中、一人でも多くの人の人生が明るくなることに夢中です。

好きな言葉

●マザーテレサ

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ