2017/02/05(日) 08:30~

宇宙セミナー@渋谷2/5(日)

場所:渋谷 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:11

種別 趣味 / 文化 / 芸術 / 料理
日時 2017/02/05(日) 08:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

【内容】
エネルギーが満ちている朝の時間帯に宇宙について学びませんか。

私は、大学院にて宇宙の研究をしていました。大学院を出た後は会社に就職し今は独立起業をして、コンサルティング業を営んでおります。日頃、色々な人と出会わせていただく中で、宇宙の話を聞きたい!!という声をたくさんいただくようになりました。

そこで個別に私が知る宇宙についてお話しする機会があったのですが、その話を聞いていただいた方々から大変喜んでいただき、
「宇宙ってすごい!」
「日々の悩みが小さく思えるようになりました!」
「宇宙ってこんなにも広大だったんですね!」
「視野が広がりました!」
「世界観が変わりました!」
など、嬉い感想をたくさんいただきました。

このような経験から、自分では当たり前のように感じ知っていることが、他の人たちにとってはそうではない、ということを知り、もっとこのような話を聞きたい人がいるのではないかと思い、この会を立ち上げることに思い至りました。

宇宙のことなど、予備知識がない人でも、わかりやすく簡単にお話ししますので、少しでも興味がある方でしたら大歓迎です。

初心者でも安心して参加いただけます。

朝活という少人数制での開催ですので、知りたいことやわからないことなど、何でも気軽に話し合いながらワイワイ楽しいセミナーにできたらと思います。


朝の時間帯に、偉大な宇宙に意識を向け、脳を活性化しましょう!


=お申し込み期限=
開催前日22:00までになります。
お申し込み期限後のお申し込みは受け付けていませんので、ご了承ください。

=開催時間=
8:30~9:30

=セミナーの流れ=
・主催者紹介、簡単な自己紹介
・太陽ってどうやってできるの?
・太陽が死んだ後ってどうなるの?
・太陽が生まれる瞬間、太陽の輪廻転生って?
・銀河ってどうやってできるの?
・宇宙の深淵はどうなっているの?

・開催人数:1~3名
・必要なもの:ノート、ペン

=参加費=
500円とご自身が注文した飲物代

=講師プロフィール=
大学院にて宇宙物理学を専攻。
宇宙で初めて誕生した星の性質についてスーパーコンピューターを使って調べる。ミクロの素粒子からマクロの宇宙の大規模構造まで自然界の摂理について追求する

大学院修了・博士号取得後、大手金融機関にて自然界の分析手法を応用しての投資業務に従事。
現在は、独立起業し、多くの人がより豊かで幸せに暮らせる世の中を創造していくための研究活動とコンサルティング活動をして日々を精力的に生きている。

=禁止事項=
・他の参加者から連絡先を聞き出す行為
・販売/宣伝や宗教等の勧誘目的でのご参加 
・異性との交際を目的としたご参加   
・運営を妨げるような行為
・法律、並びに公序良俗に反している行為
 ※上記行為の方は退席していただきます。
・連絡なしのキャンセル行為

【下記の方の参加はお控えください】
・ネットワークビジネス従事者(副業含)
・展示販売(毛布・宝石・スーツ等々)
・能力開発教材販売者
・政治団体、宗教関係者
・申込なしでの突然の参加

開催場所

会場 コメダ珈琲 渋谷宮益坂上店
住所 東京都渋谷区渋谷1-6-5 SK青山ビル1・2階 
URL http://www.komeda.co.jp/search/shopdetail.php?id=760
電話 03-6451-1490
スポンサーリンク

主催者情報

主催 maki.hideki
メルアド maki.hideki.11@gmail.com
PR あなたの知らない宇宙の真の姿を知って視野を広げてみませんか?

38歳の自然や科学が好きなビジネスマンです。
大学院生のときに宇宙の研究で博士号を取ったが、お金の面を考えるようになり投資の仕事に転職。
今は自分の研究所設立を目指して独立してビジネスを頑張る傍ら、自分が研究時代に得た宇宙の神秘を周りの人に話すうちに、その内容を求めている人が多いことに気づきました。
宇宙ってどうなっているの?自然界ってどうなっているの?など、皆さまの何かしらの知的好奇心を満たす機会になれば幸いです。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ