2017/02/10(金) 06:00~

朝日を見ながらラジオ体操!いつもと違う1日の始まりを!

場所:横浜 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:39

種別 その他
日時 2017/02/10(金) 06:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

有意義な1日を迎えるため、朝からラジオ体操しませんか?

臨港パークというみなとみらい付近の海沿いの公園なんですが、今の時期ちょうど日の出が見られるのでオススメです!

普段パソコンやスマホで姿勢が悪くなりがちですが、ラジオ体操やると体が伸びてとても気持ち良いですよ(^^)

また、今ラジオ体操が健康や美容に効果的ということで、注目されているようです。

近所のおじいちゃん、おばあちゃんが主催してくれていて、いつも20人ほど集まってきます。
自分は32歳ですが、平均年齢は70歳ほどだと思います。笑

毎日開催していて、雨の日も風の日もやってますが、
自分は気が向いた時に週1、2回ほどたまに参加しています。

ラジオ体操は6時30分からです。
当日は、6時10分に横浜駅東口「横浜中央郵便局」前で待ち合わせでお願いします。

「お休みの日を朝から有意義に過ごす」
「仕事前に朝日を見ながらリフレッシュ」
など良い時間を過ごせるかと思います。

朝早いので参加者は少なそうですが。笑
参加すると「来てよかったぁ」と感じていただけると思います!

その参加は難しいけど興味あるという方も
お気軽にご連絡ください(^^)

臨港パーク
神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
(みなとみらい駅から徒歩5分、横浜駅から少し早足で20分)

開催場所

会場 横浜駅東口「横浜中央郵便局」前で待ち合わせ→臨港パークへ徒歩移動
電話 090-3043-7846
スポンサーリンク

主催者情報

主催 Kaveri
メルアド kaveri0808@gmail.com
PR ラジオ体操で身体も心もリフレッシュ!

朝活=カフェという会が多そうだったので、ちょっと違う集まりにしたくて企画しました。
あと、東京での朝会は多いですが横浜ではあまり見かけないため作ってみました。

これまで5名ほど参加いただきましたが、皆さん満足していただいています。
朝日が綺麗だったり、普段見られない景色が見れるところが良いのかもしれません。

普段と違う時間に、普段と違う場所で、普段と違う人たちと活動するという体験をぜひ!

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ