2017/01/25(水) 07:00~

新宿開催!朝活読書会で活力あふれる1日のスタートを!

場所:新宿 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:10

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2017/01/25(水) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

■このような方にオススメです。
・夢に向かって走っている人達と知り合いたい
・楽しく仕事をしたい
・自分を変えたい!
・自己成長がしたい!

本を読んで『人生が変わった!』『価値観が変わった!』と感じた本を、オススメの本をとおして人に紹介し、内容をまとめて、アウトプットする機会は中々ありません。
 本は”インプット”よりも”アウトプット”が何倍も重要です。知識を増やすことも大切ですが、それを誰かに伝え実践し、自分のスキルを身につけましょう!


内容
・簡単な自己紹介(1分程度)
・持ってきた本の紹介
・本を通してコミュニケーション(これが一番大事!)

日時:1月25日(水)
時間:7:10~8:00(早退OK)
会費:ご自身の飲み物代
持ち物:感銘を受けた本を1,2冊

開催場所

会場 カフェ・ベローチェ 西新宿店
住所 東京都新宿区西新宿7-10-7 加賀谷ビル1F 
URL https://chatnoir-company.com/chatnoir/ShopSearch?shop_code=226
電話 03-3363-3587
スポンサーリンク

主催者情報

主催 朝活読書会~仕事が楽しくなる朝活を~
PR 朝活 読書会

読書会は

『人生感が変わった!』『心が動かされた!』と思った本を持ち寄り、読んだ本からの学びを周りへ伝え、そして行動へ変化させるための読書会です。
本の内容を実践したい人、まだ実践はしていないけどこれから行動をしていきたい人、そんなあなたをお待ちしております。
一人で行動することに不安を感じしている方も歓迎。もしからしたら同じ目標に一緒に行動してくれる人も出てくかもしれません。
まだ人生を変えるような本に出会っていない方は、この読書会に参加することで自分の人生を変える本に出会えるきっかけの場になることを期待します。
自分以外の人との交流を通して、自己成長のスタート地点になるような場を目指しています。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ