2017/02/19(日) 09:30~

【東京開催】行動が未来を変える!お金の知識と成功者の思考が学べるキャッシュフローゲーム会

場所:水天宮前 / 募集状況: / 閲覧数:50

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2017/02/19(日) 09:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

人生を変える為に必要なお金の知識と成功者の思考を学びたいと思った事はありませんか?
会社の将来が不安、将来の年金がもらえるか不安、お金がなかなか貯まらない、お金の増やし方がわからない、株式投資・不動産をやりたいがリスクがある・・・
テレビでは頻繁に経済やお金に関する報道がされ、書店では経済・お金の本がたくさん並んでおり、世間では、お金に対する意識が高まっています。
なぜだと思いますか?
それは今後、数十年で世界でも類を見ない程の超高齢化社会、人口減少に突入していく日本では1960~1990年のような高度経済成長期のように働けば給料が増え続けるような時代はもう訪れないからです。
給料から引かれる社会保障費が年々増え続け、手取り額を示す実質賃金(サラリーマンの平均年収)が減り続けているデータを見れば明らかです。そう、現状を変える為にはお金の知識は必要不可欠な時代なんです。

このページをご覧いただいているあなたは非常にラッキーです!
その高い意識を行動に起こし、お金の知識を一緒に学びませんか?
当キャッシュフローゲーム会では、継続すれば必ずお金の知識が身につきます!!

★キャッシュフローゲーム会とは!?
金持ち父さん貧乏父さんシリーズの著者ロバートキヨサキ氏が開発したお金に関する知識を高めるためのボードゲーム型教材です。
ゲームでは給料をもらいながら、株や不動産を売買し、更にキャッシュを増やし、より大きな資産を買うというサイクルを繰り返すことで不労所得を増やし、経済的自由を目指します。不労所得が支出を上回ることが最終目的です。

★楽しみながら、お金の知識を学べます!
ゲームでは、皆さん自分の好きな職業につきますが、同じ職業でも株や不動産を売るタイミングが違います。
自分の所持金や市場の状況が次々と変化するからです。
変化に対応できる力は現実の世界では必須のため、リスクなく学ぶことができます。

★財務諸表(損益計算書(P/L)、貸借対照表(B/S))の書き方が学べます!
財務諸表を読む機会は普段あまりないと思います。ゲームでは、財務諸表を書きながらゲームを進めますので勉強になります!

★同じ価値観、意識の高い仲間に出会えます!
お金の知識を学びたい!と思って行動されている方がほとんどですので、非常に刺激になります!また元経営者の方や大手企業を独立した事業家の方々など人生の成功者と言われる方も参加しているため、成功者の思考に触れることができます!

★仕事にも良い影響を与えます。
ゲームをすることで市場を読む力が必要となりますので、普段のお仕事にも良い影響をもたらします!

◼ゲーム会の流れ◼

1.金持ち父さんの考え方について説明
2.自己紹介
3.キャッシュフローゲーム説明
4.ゲーム開始
5.終了後内容のシェアリング
6.カフェにて交流会(自由参加)

リピート率の高さには理由があります!
ただ単にゲームを楽しむだけでなく、ボードの意味、物件の意味、
売るタイミング等初心者でもわかるように丁寧に説明しているから
です。

初めから知識は入りません!お金を引き寄せる力を身につけ、経済的自由を手にいれたい方、是非一緒に楽しく学びましょう!

是非お待ちしております!

開催場所

会場 中央区区民館
住所 東京都中央区日本橋 
スポンサーリンク

主催者情報

主催 未来へのロードマップ
PR 幸せな人生へのスタートへ!

インフラ系の営業マンをしております。

会社の仕事に追われ、毎日寝るために帰っている日々・・・。
こんな日々がこれから何十年と続く未来を会社だけの時間に費やすことが、想像できませんでした。

自身の心を落ち着かせるために、毎日本屋に行っては現状を変える
術を模索していました。

そんな中偶然手に取った本が『金持ち父さん貧乏父さん』でした。
金持ちと貧乏の働き方の違い、お金の流れなどが書かれており
こんな働き方・稼ぎ方があることに衝撃を受けました。

キャッシュフローゲームはお金の知識を一から楽しく学べる
大変素晴らしいゲームだと体験してみて感じました。

将来を変えたいと思っている方と一緒に一歩踏み出し、
未来を変えていきたいと思っています。

知識だけを詰め込んでも意味はありません。
行動に起こし、人生楽しみましょう!!

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ