2017/01/19(木) 07:15~

【朝活】ハワイの風を感じて!大切にされる私になるヒーリングフラ入門

場所:東京 / 募集状況:女性募集 / 閲覧数:14

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2017/01/19(木) 07:15~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

朝のさわやかな風の中、ヒーリングフラ体験。フラダンスは日常の中で女性をステキに魅せたり、笑顔が美しくなるというのを実感!愛され女性になりたい方ご参加くださいね。

この講座のキーワードは、「女性はみんな花。ふんわり、優しく、穏やかに、そして、純粋に、清らかに。
そして、うっとりと、くつろいで、存在している。豊かに、たおやかに。」
このキーワードに魂が揺さぶられたあなたは、ぜひ、ご参加ください。
講師は、ヒーリングとしてのフラを伝えている日本で唯一のハーラウ(学校)を主宰。自分自身もダンサーであり、シンガー。周りに集まる女性は、レッスンを通じて、愛され女性になっています。
講座では、フェミニンな仕草や可愛らしい身体つきを身につけて、もっと素敵に「愛され女性」になることができます。フラを体験したい方、ハワイ好きの方も大歓迎です。

--------------------------------
□■カリキュラム■□
◆目を閉じてゆっくり音楽に身体を委ね瞑想します
◆ハンドモーションのデモンストレーション
◆実際に身体を動かしてみましょう
◆ゆったりとしたハワイの音楽で踊ってみましょう

□■こんなスキルが身につきます■□
・しぐさがきれいになる
・振る舞いが女性らしくなる
・好きな人に声をかけられるようになる。

□■セミナーの対象者■□
婚活前の女性、仕事を頑張る女性、

□■講師■□ オレナプアラニ紫都

【ジャンル】
○フラダンス
【得意分野】
○心と身体のヒーリング
【主な経歴】
○国立音楽大学声楽科卒 女神のシンガー クムフラ
オレナプアラニ紫都(天空に咲き誇る神聖なオレナの花の意味)

ハワイの重鎮フランク・ヒューイット氏のもとでウニキ。師匠とのコラボCD「Heavenly」は愛に溢れるふたりのデュエットがリスナーの心を癒しの世界に優しく誘うと大好評。 抜群の歌唱力、類稀な魂を持つ高貴で澄んだ珠玉の美声は、デビューアルバムにしてすでに王者の風格と絶賛される。 日本初ヒーリングフラを伝える『ハラウ オ ホオラ リアワヒネ』(森の女神のヒーリングスクール)主宰。


                       
【取得資格】
シンボリックメディテーションナビゲーター

□■講座詳細■□
2017年 1 月 19日( 木 ) 7:15~8:15  (受付開始7:00~ )

■場所:ウィズスクエア八重洲店

■申込方法:
□このイベントページで「参加表明」をお願いします。

その後、
□ 正式申込みとして、以下のメール、またはフォームを送信してください。
メール(info@womanscollege.jp)の場合、
 ・お名前
 ・メールアドレス
 ・携帯番号
 ・申込講座名

・Webサイトの申込みフォームは、こちらから
http://www.womanscollege.jp/contact/index.html

■参加費:2000円(税込) 
 ※事前振り込みです。
  振込先は申込受付メールでご確認ください。

※月額3000円(税別)で! 受講し放題の「朝活プラン」もあります!

ご不明点は、お気軽にお問い合わせください。
お申し込みをお待ちしています!

問合せ電話番号/03-5542-1506

【つながるカレッジ】佐古ますみ

開催場所

会場 ウィズスクエア八重洲店
住所 東京都中央区八重洲2-4-10第一幸田ビル5F 
URL http://www.womanscollege.jp/access/index.html
電話 03-5542-1501
スポンサーリンク

主催者情報

主催 有限会社トラスト
URL http://www.womanscollege.jp/
メルアド info@womanscollege.jp
PR 新しい自分を発見する「朝活」コミュニティ

今の満足だけでなく、ほんの少しだけ未来の自分のために新しいことを始めてみませんか?

「学び」をとおして新しい自分を発見し、「学び」をとおした素敵な仲間に出会うことで日常がキラキラ輝きだします。

雇われない生き方を選んだ、一歩先を行く”女性起業家”から学ぶのは新しい働き方や自己実現のエッセンス
刺激的でアクティブなマインドに触れることで、うちに秘めていた自分の魅力を発見できるかもしれません。

いつもの朝をパワーアップさせて、未来のための自分磨きをしてみましょう。
毎日が輝きだせば、さらに恋も仕事も充実するはず!

女性のためのつながるカレッジは、魅力的な女性のための「学び」×「コミュニティ」を提案します。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ