2016/11/01(火) 09:00~

【新宿】金持ち父さんカフェ~不労所得を得るための最善の一歩とは!?~

場所:カフェベローチェ 西新宿店 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:18

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/11/01(火) 09:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

●概要
当会は金持ち父さんを読んで実際に
不労所得を得るための最善の一歩をを学ぶ勉強会です。

残念ながら金持ち父さんを読んだから誰しもが
経済的、時間的自由を得られるとは限りません。

差し出がましいことですが『行動』をした方のみです。
ですが行動をする際の『初めの一歩』がとても重要です。

ではその『初めの一歩』とは何か?
その辺りを解説していきます

最近は女性個人での参加者も増えてきました。
その辺りも女性の方にも安心できるかと思います。

◆以下の方に対してお勧めします
・金持ち父さんを読んで実際に行動をしたい方
・始めに何をすればいいのかわからない方
・キャッシュフローゲームをやる前に予備知識をつけたい方
・ラットレースを抜けたいと思ってる方
・学びの場が欲しい方


◆セミナー内容
以下の項目をお伝えします

『金持ち父さんのおさらい』
『全タイプ共通の資産の作り方』
『タイプ別ラットレースの抜け方』
『質疑応答』

一つずつ説明していきたいと思います。


●金持ち父さんのおさらい
今一度金持ち父さんのおさらいをしていきます。
テクニックに走りがちな方が多いので本当の基礎の部分から
お話ししていきます。


●全タイプ共通の資産の作り方
脱サラをするのに必要な資産を作るには実は言うと
2つの資産を持たなくてはならないというのを知ってましたか?

意外とこの事実に関しては多くの方が明言していません。
しかしながら脱サラをするレベルにするためには最低でも2つ必要です。

その理由をお伝えします。


●初めの一歩は何をすべきか?
今回のキモとなる部分となります。
ここを知っているのと知らないのとでは
全然行動の結果の早さが違います。

この一歩目を間違えてしまったことにより多くの方が
ラットレースの深みにはまったと言っても過言ではありません。


◆注意事項
たまにですが勧誘や営業目的で参加される方がいます。
当会は勉強が目的ですのでそのような方の参加は固くお断りしております。

安心、安全な勉強会の為の措置として以下のことを
お守り頂ければと思います。


・参加者同士の連絡先交換の禁止
・他セミナー、朝活へのお誘いの禁止
・他の方が嫌がる行為の禁止
・キャンセルの場合は必ず連絡を入れること(前日までに)
・無断欠席の禁止
・遅刻をするような方もお断りします

◆キャンセルについて
当日のキャンセルは500円を請求します。
予めご了承ください。


◆料金について
500円+カフェでの開催の為飲食代がかかりますので予めご了承ください。
コーヒーのみで約300円となります。

◆会の所要時間
約1時間

◆参加登録期限
前日の23時までとさせていただきます。

開催場所

会場 カフェベローチェ 西新宿店
スポンサーリンク

主催者情報

主催 CfgRichDad
URL http://www.cfg-rich-dad.com/
メルアド mkt.sg.1983@gmail.com
PR 自立・独立の為の一歩の為の少しのお手伝いします

◆講師の簡単なプロフィール
見方 陽一

1983年11月28日生まれ 神奈川県出身
元は普通のサラリーマンでしたがあることがキッカケで脱サラを決意
2014年7月に脱サラ、行動開始から約2年で脱サラしました。

現在の主な収入源は事業(遺伝子事業)と株となります。
各種イベント、勉強会をして人脈を着々と作っています。

中にはトヨタのコンサルタントや元住友銀行ロンドン・ミラノ支店長などの
繋がりもありその影響で色々な経済の情報を頂いています。

◆何故このような勉強会を行うのか?
非常によく聞かれる質問なのでこちらでお答えします。
私自身脱サラをすることが出来たのは「出会い」のお陰でした。

勿論私の行動を応援してくれた身内や友人も感謝してますが
やはり一番のキッカケは「出会い」です。

その中で私のメンター(師匠)がこのように言いました。

「金持ちを花に例えるならまずは周りを花にしなさい
砂漠に一輪の花が咲くと思うか?花畑に花が咲くのが原則だ。
であれば自分の周りだけでなくこれから会う方にも何かを
与えられる人になりなさい」

その時に自分で出来ることは何だろう?と考えた結果
今まで自分自身が経験したことや知識なら伝えられると思い
このような形の勉強会などを企画しています。


ただ、ほんの少し正直なことを言うと本当の意味で自立した方を育てることによって
私自身が知らない情報や知識をもらえることを期待しています。

こんな思いでやっていてテーマに関して興味あればいらしてください。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ