2016/10/15(土) 09:30~

未来を創るのは今この時。経済の流れを基礎から学ぶ【東京No1.キャッシュフローゲーム会】

場所:東京 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:4

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/10/15(土) 09:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

キャッシュフローゲームとは?
「金持ち父さん貧乏父さん」の著者として有名なロバートキヨサキ氏が開発した、お金の知識を基礎から学べるボードゲームです。
ゲームながら非常にリアルに徹し、展開する上では金融知識が必須、説明がないとかなり難しいゲームです。〈税金〉〈株〉〈不動産〉〈ビジネス〉など、人生に必要なお金に関する基礎概念が詰め込まれています。
① 当セミナーでは、ゲーム中でも質問を受け付け、ゆっくりと全員が楽しみながら知識を得られるように努めております。初心者も多数、大歓迎です!
② ゲームやフリートークを通して、重要な金融知識、さらには世界・日本の経済動向や未来のビジネスの可能性まで、お話し致します。
③ ご興味がある方はアフターミーティングも行っております。いろいろな業界の方が集まるので、知識を共有しましょう!

開催場所

会場 東京キャッシュフローゲーム会
住所 東京都中央区日本橋 
電話 09062102392
スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京キャッシュフローゲーム会
メルアド georgebarley1983@gmail.com
PR 主催者情報

大学を卒業後、目的もなく生命保険会社に入社するが、楽しみをまるで見出せず数年で退社。その後、好きなことを仕事にしようと憧れであったバーテンダーの職に就く。人と話し、目の前の人を喜ばせることが性分と合い、それから8年、飽きずに楽しみながら資格を取って働き、現在もダイニングバーの店長代理を務める。
そんな現状に不満もないが、あくまで体が資本の商売。自分の生涯を考えて当セミナーに参加。経済の知識と今後のビジネスを学び、自己実現のための生き方を知る。
元より会話が好きな性格が高じて、当ゲーム会の主催に至る。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ