2016/09/30(金) 10:00~

【友活】【恋活】好きなことだけして生きて行こう!5年後の自分が変わるカフェ会♪

場所:千葉 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:7

種別 友達づくり / オフ会
日時 2016/09/30(金) 10:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

-------------------------------------------------------------------------------------------------
受付は当日朝7時までとさせていただきます。

こちらからお送りする参加意思確認のご連絡にご返信頂いた時点で受付とさせていただきます。ご返信頂けない場合はキャンセルとなりますのでご注意下さい。

当日参加費500円頂戴致します。飲食代は実費でお願いします。

開催場所に関しましてはご希望があれば千葉市、東金市、成田市近辺でしたらお伺いすることも可能です。
お気軽にお問合せ下さい。
--------------------------------------------------------------------------------------------------

あなたは「あなたの好きなこと、やりたいことは何ですか?」
と聞かれてすぐに答えることができますか?

では、「それが活かせる仕事をしていますか?」
と聞かれた場合はYESですか?NOですか?

NOの方、今のままで満足ですか?

このカフェ会は好きなこと、やりたいこと、特技をアウトプット(声に出して発言)してそれを形にできないか、どんな風にやったらもっと良くなるかなどみんなで意見を出し合って自分の人生に取り入れていく方法を探していきたいと思っています。

まだ、好きなこと、やりたいことが分からないという人の参加も大歓迎です。
色んな人の意見を聞いたり、悩みを聞いてもらったりして少しでも今より生きやすい人生になったらいいと思っています。
気軽にご参加ください。

もちろん、友達作り、パートナー探し(異性・同性・仕事・結婚)を目的としての参加も大歓迎です。
好きなことを形にしていくのに仲間の存在は必要不可欠です。大いに、ご活用ください!

今よりもっと充実した生き方ができるように有意義な時間が過ごせたらいいと思っています。

ちなみに、私の好きなことは
インテリア、DIY、ファッション、美容、歌うこと、ペット、ジブリ、ディズニー、心理学です。
ここに共感してくれる方のご参加も大歓迎です!

開催場所

会場 マクドナルド 126八日市場店
住所 千葉県匝瑳市八日市場イ80-1マクドナルド 
電話 09041796934
スポンサーリンク

主催者情報

主催 sweet.peace
メルアド chako.sweet.peace@gmail.com
PR 好きなことを仕事にできる時代がやってきた!

はじめまして。私は実家の家業を手伝っています。家業は商売をしてますが、自分には合っている、ずっとそこで働くんだと思い込んでいました。
しかし、ある時期から色んな面でうまくいかなくなり、毎日イライラしたり、人間関係で悩んだり負の悪循環に陥ってしまっていました。また、そんな状況を相談できる相手もいなくなっていました。それが、自分を振り返るきっかけとなり、自分と向き合う時間を持ちました。そこで気づいたことは正直、今の仕事が好きじゃなかったんです。無理やり好きだと言い聞かせて親の夢を叶えようとしていただけでした。
仕事なんだから我慢して嫌いでもやるのは当然と考える方ももちろんいると思います。私も昔はそう思っていました。
でも、その我慢が原因で体に不調が出たり、鬱病になってしまっては楽しい人生を送る所か、辛く苦しい人生になってしまうのは目に見えています。
それが自分の人生の使命なんだと納得できますか??そんなに自分に厳しく生きてあなたは幸せですか?
みんな幸せになるためにここにいるんです。
せっかく与えられた1度きりの人生なんだからやりたいことやって悔いなく生きたいじゃないですか。
そんな思いに気づいたことがきっかけでまず前向きに話ができる仲間が欲しいと思いカフェ会に参加しました。
それによって視野が大きく広がり今まで見ていたものとは違う未来を想像できるようになりました。
この感動を他の人にも伝えたいと思い、私自身もカフェ会を開催しております。
同じようなことで悩んでいる人、今の生活に満足できないでいる人、一人で悩まずに一緒に生きやすい環境を作りませんか?
このカフェ会に参加することで劇的に変化することはないかもしれません。
でも、自分の人生を楽しく・面白くするのも、辛く・苦しいものにするのも自分なんだということに気付いてください。自分の可能性を自分の手で潰さないで下さい。
前向きに今と未来を変えたいと思っている方、一緒に自分の輝く未来を見つけましょう。
あなたの勇気ある一歩をお待ちしております。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ