2016/08/14(日) 07:00~

10年後の自分に差が出る!自分の価値観を明確にして成功する方法を探そう☆カフェ会

場所:東京  / 募集状況:指定なし / 閲覧数:100

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/08/14(日) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

なりたい自分になるためにはどうしたら良いか?人生の成功哲学とは?世界で1番売れているビジネス書「7つの習慣」に基づき、目標設定・時間管理の方法、人生の成功哲学の考え方を体感していただく、カフェ開催のミニセミナーです。
前向きに考えるって波に乗っているときは簡単だけど何もうまくいかないと感じているときには難しいですよね?
でも、時間はみんな平等に流れています。
頑張りすぎなくてもいいと思います。ただ、前向きに考えている時間と後ろ向きに考えている時間、どちらにあなたの貴重な時間使いますか??
できれば、前向きに考えている時間を多くとった方が人生うまくいく気がしませんか?
そして人生の終わりは必ず訪れます。あなたはどんな終わりを迎えたいですか??
今のままの人生で後悔はありませんか??
もしあなたが前向きに人生を変えたいと願うならきっと何かの役に立てると思います。あなたの未来が輝く方法、一緒に探しませんか?

開催場所

会場 サンマルクカフェ人形町店
住所 中央区日本橋人形町3-4-14 KDX人形町ビル1F 
電話 09041796934
スポンサーリンク

主催者情報

主催 sweet.peace
メルアド chako.sweet.peace@gmail.com
PR あなたはどちらの人間になりますか??

世の中には2種類の生き方の人がいます。
1人は失敗も成功もしない人。
もう1人は失敗も成功もする人です。
あなたはどちらの人間になりますか??
あなたの一歩をお待ちしています。


こちらも貴重な時間を使って開催しております。確実にご参加頂ける方のお申込みをお待ちしております。
締め切り⇒前日の22時までとさせていただきます。

こちらからお送りする参加意思確認のメールにご返信頂いた
段階でお申込み受付とさせて頂きます。

持ち物⇒ノート・ペン
参加費⇒無料(飲食代は実費でお願いします。)


【注意事項】
なお、過去に勧誘被害があったことから、当イベントは宗教やネットワークビジネス、保険営業や不動産投資営業をされている方のご参加について、勧誘の有無に関わらずお断りさせて頂いております。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ