2016/07/26(火) 07:00~

投資の考え方を身につける!初心者限定の投資勉強会

場所:横浜 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:5

種別 その他
日時 2016/07/26(火) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

投資ってどんなイメージですか??

危険だ!損をする!お金がないとできない!
こんな言葉をよく聞きますよね。
それでも利益を上げられる人にはちゃんとした根拠があります。

横浜投資勉強会は、これから投資初心者の方向けに、投資・お金の基礎の基礎である真の資産と負債の違いをはっきりさせ、お金をどのように活用していくかを学ぶ会ですので、『何から始めたら良いか分からない』と悩んでる方にすごくオススメです♪
カフェで少人数の交流会形式で行ってますので、和やかな雰囲気の中、初めての方や女性も安心してご参加いただけます。

【時間】
 7:00〜8:00

【持ち物】
 筆記用具

【参加費】
 500円(別途ご自身で注文された飲食代)

【投資勉強会の流れ】
 ・労働収入と不労収入とは?
 ・不労収入を増やすためには?
 ・投資する上でのお金の使い方
 ・継続的に増やし続けるためのツボとコツ

【勉強会に参加された方たちの感想】
●40代 主婦 女性「お金についての考え方、投資のイメージがガラッと変わりました。」
●30代 自営業 男性「人生の先を考えると、今動かなければならないと痛感しました。」
●20代 会社員 男性「考えるよりも、実践、行動を起こさないことには、何も始まらないことがよくわかりました。そして、失敗を恐れていては成功できないことも。行動し、失敗の中か ら学び、成功者になりたいです。勉強会の中でいろいろ教えていただき、メンターの重要性が身にしみてわかりました。」
※その他、たくさんの方からの感想のいただいています。たくさんの感想ありがとうございました。

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 横浜投資ラボ
URL http://yokohama-inv-lab.com
メルアド yokohama.inv.lab@gmail.com
PR 横浜投資ラボ

投資を楽しもう!
これから始める方も、始めたばかりの方も、投資については?ばっかりだと思います。
すぐに応用できる内容と共に、投資を面白おかしく学びましょう!

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ