2016/07/16(土) 07:00~

思いを現実に! 人生の地図を思い描くセミナー

場所:人形町駅周辺 / 募集状況: / 閲覧数:7

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/07/16(土) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

 あなたは、人生の目標はありますか?
仕事をされている方であれば、必ず今年の達成すべき目標を設定されていると思います。
あなたが設定した目標はあなた自身で決めたことでしょうか?
自身で決められた方もいらっしゃると思いますが、中には『会社から課せられた目標』であるといった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

会社から課せられた目標であるから仕方なく・・・と思っている方は会社の言われるままに
仕事をやらされている環境にいると言えると思います。クタクタになり、休日はゆっくり休んで、自分のための時間を失っているのではないでしょうか。

そんな自分を変えたい!と思っている方の助けになれればと思い、セミナーを開催しております。

たった一度きりの人生。誰もが自分にとって最高の人生を送りたいと願っているはずです。
『下流老人』。この言葉を耳にしたことがある方も多いはず。
定年を迎え、退職金・年金があるから生活には困らない!そう思っていたにも関わらず、想定外の病気や毎月発生する光熱費、家賃、医療、ローン等があり、気づけば貧しい生活を送っている・・・
自分はそんな生活は絶対ありえない!言い切れますか?
事実、ドローンや車の自動運転等、革新的は技術発展で人の仕事が奪われつつあることを考えれば誰もが下流老人になる可能性は高いといえるでしょう。

そんな未来を迎えないよう、会社の目標だけでなく自分の人生の目標を設定し、自身で自分の人生をつかめるよう一緒に人生の目標設定を考えてみませんか?

本セミナーでは、現状を変えたい!新たな気づきをえたい!そう思って行動されている方がほとんどです。環境はあなたの思考を変える大きな力を持っています。

本セミナーで、自分の人生の地図を思い描いていきましょう。

【募集人数】
 1~3名 

【参加費】
 無料 ※飲食代は実費でお願いいたします

【持ち物】
 ノート、筆記用具、手帳

【当日の流れ】
・自己紹介
・参加した理由、現状の悩み等確認
・目標設定の考え方(※7つの習慣の紹介)
・目標設定実践ワーク
・ご質問、今後の計画等シェア

【こんな方におすすめ】
◼︎目標がみつからない
◼︎何から始めたらよいかわからない
◼︎現在の仕事で悩んでいる
◼︎夢を持ちたい
◼︎目標設定通りに事が進まない

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 未来へのロードマップ
PR 意識は行動を変えます! 幸せな人生へのスタートへ!

都内でインフラ系の営業マンをしております。

入社当初から、会社のために尽くす思いで毎日残業をしながら
会社のノルマ達成のために業務をこなして来ました。

残業続きの毎日、精神的にも参ってしまい仕事がうまく回らない
時期も続きました。そんな中、ふと思いました。

『自分は会社のために貢献できているのだろうか』、『会社の業務ばかり考え、自分の時間が全く作れていない・・・』

そんな不安な気持ちが芽生え、現状を変えようと多数のセミナーに参加しました。
その中で出会ったセミナーが『目標設定セミナー』でした。

目標設定セミナーを受講し、自分は目先の業務をこなすことばかりにとらわれ、ゴールが描けていないことに気づきました。また、同時に自分の人生のゴールも全く設定していないことに気づいたのです。

この気づきから、ゴールを設定し徐々に自分の行動、思考が変わって
来ていると実感しています。

自分のこの経験を現在悩んでいる方、目標がない方の手助けと
なりたいと思い、セミナーを開催しております。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ