2016/07/04(月) 07:00~

【東京】朝の1時間で刺激的な1日のスタート☆主催者女性

場所:東京メトロ銀座線・東西線、都営浅草線「日本橋」駅B9a出口よりすぐ / 募集状況:指定なし / 閲覧数:2

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/07/04(月) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

・職場だけの出会いって、なんか窮屈。
・何か新しいことを始めたいけど、何していいかわからない。
・今の生活にモヤモヤしているけど、何を変えたらいいの?
・仕事はまずまずだけど、何か物足りない!
・夜より朝学んだ方がリーズナブル!
・何か今の仕事や人生にプラスになる考えに出会いたい!
・新たな自分に出会いたい!!

そう思った方は今すぐご参加ください。
当朝活は半年間で約150回社外の交流会をやってきました。
そして約400人以上の人たちを引き合わせてきました。

その中で得た最大の気づきは「気づきこそが人間を豊かにする」。
自分を変えたければ、時間帯・環境・付き合う人を変え、そこから何かを気づくことが本当に大切だということです。

それは参加者の声を聞くと明らかになります。
・この朝活に出ると、1日を充実した気持ちで過ごせる。
・早起きの習慣を身につけたおかげで、毎日が前向きになった。
・社外で友達が増え、行動的な性格になった気がする。
・朝活に出て独立を志すようになった。

いかに職場以外で別の環境を持つか、言い換えればどんな人と交流をするかによって、どんな自分になるか決まってしまうのです。
これは少し考えれば誰にでもわかる当たり前のことです。

例えば、甲子園を目指している中学生が、地域でそこそこ強い高校に行くのか日本でトップクラスの甲子園常連校にいくのかで、甲子園に行ける確率は全く違います。
自分がどの環境に身を置くかでその後の方向性は大きく変わっていくのです。

では今の人生を変えたいあなたにとって一番役に立つ環境はなんでしょうか?

それは、同じ人生を変えたいと思っている人たちがいる環境です。

当会ではリラックスした雰囲気の中で、あなたと同じことを思っている人たちが集まります。

テーマはありません。

自由に話しながらトークをするなかでテンションの上がる会話とたくさんの気づきがあります。

主催者は女性ですので、女性に安心して気軽にご参加いただけます。

参加費無料!

そしてその交流を継続的に続けられたら、一歩を会社とは異なる、
環境に身を置き始めたらあなたの人生は確実に変わり始めます。

朝はやく起きて、社外交流する必要なんてないんじゃないか?

そう思う方もいるかもしれません。確かにそうかもしれません。
しかし、私は朝に集まる人たちのポテンシャルの高さを本当によく知っています。
そういう人たちとの交流の中に新しい情報や気づきがあるのです。

さあ、いまからワクワクしてきませんか?

ワクワクは人生のエネルギーです!

自分の人生を変えたいと思っている方はお申し込みください。
必ずご満足のいく会になることをお約束します。

開催場所

会場 コーヒービーン&ティーリーフ 日本橋一丁目店
住所 東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビル 1F 
URL http://www.coffeebean.co.jp/store/nihonbashiichi/index.html
電話 03-6262-1336
スポンサーリンク

主催者情報

主催 SATRTUP☆OUR LIFE

主催者:遠藤 恵
国立大学卒業後、大学院へ進学し IT業界へ就職するも、6年間学んできたことが仕事にいきていないというモヤモヤを抱えながら悩み、転職を決意。
2度の転職を通じて、人と関わって自分が変化する喜びを体感。
現在、都内でOLをしながら朝の時間を有効活用するために朝活を主催。

毎朝の1時間、エネルギーの高い人たちと会うことで自分も成長を感じ、相手にも有意義な時間を過ごしてもらう喜びを体感しています。

毎日、家と職場の往復ではありませんか。
同じサイクルから抜け出してみたいけど、何をすればいいかわからない。大きく一歩を踏み出す勇気がない。
まずは、朝の早起きから始めてみませんか。

いつもとちょっとだけ違う朝から始める1日を過ごしませんか。

普段、会うことのない人との出会いが、あなたの1日に素敵な刺激を与えることとなるでしょう。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ