2016/07/10(日) 11:30~

初心者向け!複数収入で安定した生活を得る、投資・副業のススメ 【主催者は現役中小企業診断士】

場所:五反田 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:20

日時 2016/07/10(日) 11:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

終身雇用の崩壊。
ベースアップの停滞。
ロボットやAIによる失業危機
年金制度の破たん。

1つの会社、1つの収入源に依存していては
これからの時代では非常にリスクが大きく、
危機的状況に瀕していると言っても過言ではありません。

一方でネット社会の隆盛によって、ありとあらゆる投資・副業が誕生し、
そのほとんどが個人でやろうと思えばできる時代になりました。
投資・副業のチャンスは無限大に広まっていると言えます。

まさに今こそ投資・副業の時代です。
皆様の親世代が経験した事のない時代が来ているのです。

給与を増やす努力、時間、労力を本業だけではなく、投資・副業にも向けた方が、
より高収入が得られる可能性が高くなります。
また、複数の収入を得られれば、解雇されてもリスクが低減します。
さらに、投資・副業によって、自分の職場で得られないスキルを体得し、
本業への活用、キャリアアップなどの相乗効果も期待できます。

投資・副業ができるかどうか、がまさにこれからの時代の生き残り条件の一つと言えるでしょう。

では、ありとあらゆる投資・副業のうち、どれを選ぶべきなのか、どのようにして取り組むべきでしょうか?
実は基本的なものの見方考え方は、共通しているのです。

かくいう私も様々な副業をしましたが、自身の経験も踏まえ、ざっくばらんに紹介します!!

※前日の23時までに受付がない場合は、勉強会を開催できない場合がございます。
※本勉強会で悪質な投資やビジネスを紹介する事は無いのでご安心ください。
※ビジネス・投資・宗教などの勧誘を目的としたお申込みはご遠慮ください。
※本勉強会は無料ですが、コーヒー代は自費でご負担ください。

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 夢を自由を手に入れようプロジェクト

1986年生まれ。
本業は経営コンサルタント、副業は投資家・中小企業診断士・ファイナンシャルプランナー

高校時代は水球を経験。スポーツに明け暮れる高校生活を過ごし、メーカーに就職。安穏とした生活を送っていたが、

「今の自分のままで、本当に大丈夫なのか。」
「今の会社が潰れたら、次の就職先はあるのか。」
「老後も衣食住に困らず、安心して暮らせるのか。」

漠然とした不安に駆られ、このままではいけないと強く感じ、
会社に依存しない実力をつける事を決意。

ビジネスやお金の知識を身に着けるために、中小企業診断士・ファイナンシャルプランナーの資格獲得。
株式・FX・不動産などの投資や、アフィリエイト。動画配信、転売などの様々な副業を経験。

現在は、外資系コンサルティングファームに転職し、本業に明け暮れる傍らで診断士、各種投資等の副業を継続中。
また、異業種交流を図る目的で各種勉強会・セミナーを定期的で開催。
そこでできた仲間とともに、イキイキと活動中。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ