2016/07/03(日) 11:30~

【初心者向け!】目指せ年金に頼らない生活!!低リスク資産運用のススメ【ファイナンシャルプランナー主催】

場所:池袋 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:7

種別 その他
日時 2016/07/03(日) 11:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

一昔前は、仕事を続けていれば収入が自然と上がり、
貯金をすれば預金額がノーリスクで増え、年金を納めれば老後は安泰でした。

まさに夢のような時代ですね。では、今はどうでしょう???

仕事を続けているだけで収入はあがりますか?・・・普通にしているだけでは増えないでしょう。
貯金をすれば預金額が増えますか?・・・まず増えないですね。。。
年金を納めるだけで老後は安泰ですか?・・・こればかりは予想がつきませんが、受給額の目減りは避けられません。

何の因果か、我々はこんな不安定な時代に生まれてしまいました。ではどうすれば良いのでしょう???

まずは貯金ではなく、投資活動によって預金額を増やす必要があります。
加えて、ちょっとした節約や副業ができれば、飛躍的に資産が増加します。
そうやって資産を増やし、なるべく年金に頼らないようにすることが現代では不可欠です。

かくいう私も中々資産が増えない現状を打破するために様々な投資活動をし、
副業、転職によって収入を上げる事で、資産を増やすことに成功しています。

将来に漠然とした不安を持っている方。資産運用や収入アップ・節約についてご興味がある方、
どうすれば年金に頼らない生活を獲得できるか、私の経験や基本的な考え方をご紹介差し上げます。
どうぞ、お気軽にご参加ください。

※前日の23時までに受付がない場合は、勉強会を開催できない場合がございます。
※本勉強会で悪質な投資やビジネスを紹介する事は無いのでご安心ください。
※ビジネス・投資・宗教などの勧誘を目的としたお申込みはご遠慮ください。
※本勉強会は無料ですが、コーヒー代は自費でご負担ください。

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 夢を自由を手に入れようプロジェクト

1986年生まれ。
本業は経営コンサルタント、副業は投資家・中小企業診断士・ファイナンシャルプランナー

高校時代は水球を経験。スポーツに明け暮れる高校生活を過ごし、メーカーに就職。安穏とした生活を送っていたが、

「今の自分のままで、本当に大丈夫なのか。」
「今の会社が潰れたら、次の就職先はあるのか。」
「老後も衣食住に困らず、安心して暮らせるのか。」

漠然とした不安に駆られ、このままではいけないと強く感じ、
会社に依存しない実力をつける事を決意。

ビジネスやお金の知識を身に着けるために、中小企業診断士・ファイナンシャルプランナーの資格獲得。
株式・FX・不動産などの投資や、アフィリエイト。動画配信、転売などの様々な副業を経験。

現在は、外資系コンサルティングファームに転職し、本業に明け暮れる傍らで診断士、各種投資等の副業を継続中。
また、異業種交流を図る目的で各種勉強会・セミナーを定期的で開催。
そこでできた仲間とともに、イキイキと活動中。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ