2016/07/29(金) 07:00~

【投資初心者】投資を始めるにあたり必要な基礎知識を学ぶセミナー

場所:東京 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:16

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/07/29(金) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

-----------------------------------------------------------------
締め切り⇒前日の22時までとさせていただきます。
こちらからお送りする参加意思確認のメールにご返信頂いた
段階でお申込み受付とさせて頂きます。
参加費:無料(飲食代実費)
必要なもの:ノート、ペン
------------------------------------------------------------------

この世の中、会社の給料だけでは安心できないと2つ3つと収入源を持つ人が増えています。

その一つとして株やFXなどの投資が挙げられます。しかし、基礎知識がしっかりついていないとまぐれはあっても継続的に収入を得るのは厳しいです。

それで収入源を増やすどころか損失を出してしまっては元も子もありません。




このセミナーでは、投資を始めるにあたってのベースとなる基礎知識を1時間30分~2時間にかけてご説明していきます。

講師は、投資歴約10年のサラリーマンです。話す内容はテクニカル分析やファンダメンタルズ分析などのノウハウではありません。

投資を行うにあたっての最もベースとなる基礎知識を世界経済の流れや国内株式の観点から、丁寧にわかりやすくご説明していきます。




■セミナー内容

・投資を始めるための準備とは

・投資資金の考え方

・投資の種類とリスク&リターン

・経済の原則から考える投資に必要なベース知識とは

・不動産投資のリスクについて

・証拠金取引とは

・1番大切な資産への投資とは

何事も基礎から学ぶ事は、成功への原理原則です。世の中の常識です。

しかし残念ながら、投資の世界においては基礎を学ばずに安易に投資を始めて損失をだしてしまう人ばかりです。

ぜひ、このセミナーでベースの知識と考え方をしっかりと学び、今後の投資戦略に役立ててもらえればと思います。

初心者向けにわかりやすくご説明しますので、投資未経験者の方、大歓迎です。お気軽にお申し込みください!

開催場所

会場 スターバックス有楽町ビル店
住所 千代田区有楽町1-10-1 有楽町ビルB1 
電話 09041796934
スポンサーリンク

主催者情報

主催 sweet.peace
メルアド chako.sweet.peace@gmail.com
PR サラリーマン投資家がこっそり教えます。

サラリーマン投資家として、国内株式、FX、先物取引を行い、毎月確実に運用益を出している投資家歴10年の講師がこっそり基礎知識を教えちゃいます。

今後の世界経済の動向から「投資を始めるにあたっての基礎知識とやるべきこと」心得を伝授していきます。
世界経済のトレンド、経済の原理原則をメインとしたお話が中心ですので、投資に興味がなくても楽しく学べます。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ