2016/07/13(水) 07:00~

【東京駅7:00-8:00】気づきは人を豊かにする!毎日朝活「人生の気づきスイッチ!」

場所:東京駅日本橋口、大手町駅B7出口 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:15

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/07/13(水) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

・仕事はまずまずだけど、何か物足りない!
・夜より朝学んだ方がリーズナブル!
・職場以外の人たちは何を考えているんだろう!?
・何か今の仕事や人生にプラスになる考えに出会いたい!
・新たな自分に出会いたい!

そう思った方は今すぐご参加ください。
当朝活は半年間で約150回社外の交流会をやってきました。
そして約400人以上の人たちを引き合わせてきました。

その中で得た最大の気づきは「気づきこそが人間を豊かにする」。
自分を変えたければ、時間帯・環境・付き合う人を変え、そこから何かを気づくことが本当に大切だということです。

それは参加者の声を聞くと明らかになります。
・この朝活に出てから出社するとこの場がプラスのエネルギーであふれているかがわかった。
・早起きの習慣を身につけたおかげで、毎日が前向きになった。
・社外で友達が増え、行動的な性格になった気がする。
・朝活に出て独立を志すようになった。

いかに社外以外で別の環境を持つか、言い換えればどんな人と交流をするかによって
どんな自分になるか決まってしまうのです。
これは少し考えれば誰にでもわかる当たり前のことです。

例えば、甲子園を目指している中学生が、地域でそこそこ強い高校に行くのか日本でトップクラスの甲子園常連校にいくのかで、甲子園に行ける確率は全く違います。
自分がどの環境に身を置くかでその後の方向性は大きく変わっていくのです。

では今の人生を変えたいあなたにとって一番役に立つ環境はなんでしょうか?

それは、同じ人生を変えたいと思っている人たちがいる環境です。

当会ではリラックスした雰囲気の中で、あなたと同じことを思っている人たちが集まります。20代〜40代男女が半々ほど集まりながら楽しくお話をします。

テーマはありません。

自由に話しながらトークをするなかでテンションの上がる会話と
たくさんの気づきがあります。

カフェの中ですから、女性でも安心して参加することができます。

参加費無料!

そしてその交流を継続的に続けられたら、一歩を会社とは異なる、
環境に身を置き始めたらあなたの人生は確実に変わり始めます。

朝はやく起きて、社外交流する必要なんてないんじゃないか?

そう思う方もいるかもしれません。確かにそうかもしれません。
しかし、私は朝に集まる人たちのポテンシャルの高さを本当によく知っています。
そういう人たちとの交流の中に新しい情報や気づきがあるのです。

さあいまからワクワクしてきませんか?

ワクワクは人生のエネルギーです!

自分の人生を変えたいと思っている方はお申し込みください。
必ずご満足のいく会になることをお約束します。

開催場所

会場 スターバックス東京ステーションシティサピアタワー店
住所 東京都 千代田区 丸の内1-7-12 
URL http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=757
電話 03-5224-8075
スポンサーリンク

主催者情報

主催 Wealthy Design

主催者:堀越清一郎
外国語を使う仕事に憧れ、4ヶ国語を駆使し、翻訳や電話対応、海外出張を経験する。そんな中、外国語を使う仕事に将来性を感じられず、プログラミング言語を独学で習得し、転職。現在、SEとしてサービス残業が比較的多い中、朝の時間を有効活用し、自分も周りも一緒に刺激的になれるWIN-WINなカフェ会を主催する事を決意する。

また仕事の傍ら、株、FXの投資やITなどのビジネス、セミナーや独立支援コンサルティングを行う。

会社に長年勤めると、いい意味でも悪い意味でも会社の考え方に染まります。
同僚と似た考えを持ちつつ、友人と人生の楽しい時間を過ごす日々。
類は友を呼ぶで、実はあなたの周りには似た考えの人が集まっていたりします。
友人と過ごす時間は居心地の良い一時ですが、常に面白い話がないかと刺激を求めたり。。

本当の刺激を求めたいなら、是非ともカフェ会にいらしてください。
自分の人生では出会った事のない経験の方から話を聞くことで、朝から頭の中に衝撃が走るような体験をする事になるでしょう。

「1人でも多くの方に1つでも多くの気づきを」

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ