2016/06/03(金) 07:00~

【朝活初心者】会社と家と往復では得られない前向きな”コミュニティ”を作るフリートーク朝活!【東京駅】

場所:東京駅八重洲北口 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:10

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/06/03(金) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

【ご参加に関する注意】


参加申込みは前日23時までです。当日の突然の参加は不可。
15分以上遅れる場合は後日あらためて参加申込みをして下さい。
短い時間で開催してます。人数制限と時間管理の中で効率良く皆さんに「来て良かった!」と言って頂けるように運営を心がけてます。
ご理解のほどよろしくお願い致します。

【どういう朝活なの?】


朝は1日の始まり。

仕事をしている方にとっては比較的自分ために投資できる時間といってもいいでしょう。
その時に何をするのかによって、その後の人生に大きな影響を与えることもできます。
例えば、朝の時間を使って資格の勉強に努める人もいます。
また中には、ジョギングやヨガをやって自分の健康に投資する人もいます。

私たちが大切にしているのは、
「朝の時間を使った前向きな人たち」の交流です。

会社と家の往復では人間関係だけに時間を費やしている方々がほとんどです。
人間関係の幅が自分の考え方の幅になります。
自分が持っていないみんなはどんなことを考えているんだろう。
自分の持っている悩みは他の人から聞いてみたらどんな風に感じるのだろう。
前向きな人たちと交流してみたら自分の人生は変わるだろうか。
自分のやりたいことがみつからないけど、みんなはどうだろう。

そういう疑問をもしあなたが持っていたら、私たちは必ず役に立つことができます。

私たちは人生を前向きに行動していきたいければ何をしていいのかわからない、
もっといろんな人たちと交流してみたいという人に向けて朝活交流会を開催しています。

平日、休日の朝の1時間を使ってカフェでコーヒーを飲みながら、前向きな人たちとの交流。
その交流を通して自身の価値観を広げる動きをしていくことができます。

初めての人と会うことに少し抵抗があると感じる方もいるかもれません。
ですが大丈夫です。ほとんどの方が朝活初めてで出てみたら、楽しかった!また参加したいと口を揃えて帰って行かれます。

朝活に少しでも興味ある方であれば、ぜひご参加ください。
必ず満足いく会になることをお約束します。

イベント詳細


開催時間:07:00~08:00
受付開始:07:00
募集期限:開催日前日の23時まで
参加費 :無料(ご飲食代は各自ご精算ください)
持参品 :なし
途中参加:不可
途中退出:可
ご注意事項:開催前後に関わらず勧誘行為はご遠慮ください。発覚した場合はしかるべき対応をいたします。

開催場所

会場 スターバックス・コーヒーJR東京駅 八重洲北口店
住所 東京都 千代田区 丸の内1-9-1 東京駅構内 
URL http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=2035
電話 03-5288-5097
スポンサーリンク

主催者情報

主催 人生を前向きにしたい人のための朝活
URL http://asakatsu-meeting.jimdo.com/
メルアド inouecom21@gmail.com
PR 人生を前向きにしたい人のための朝活

主催者情報:小野上正

10年間サラリーマンを経て原宿でアパレル会社を創業。
時代の後押しもあり順調に売り上げ、収入を増やしていく中でだんだん 自分の思い描いた社長像とのギャップを感じはじめる。

会社が成長すればするほど時間に追われ、家族と過ごす時間がなくなり、次第に健康も害するようになっていく中で「何のために仕事をするのか?」 という疑問を感じ、社外の交流会に参加しながら、環境の中に入ることがいかに自分を成長させるかに気づく。

現在は前向きな向上心のある人たちを応援して「独立支援セミナー」「不動産セミナー」などを主催して目的意識のある人と豊かな 人生を築くことを目指している。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ