2016/06/05(日) 08:00~

20代のための読書会

場所:スターバックス・コーヒー JR東京駅日本橋口店 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:85

種別 友達づくり / オフ会
日時 2016/06/05(日) 08:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

読書会、朝活、カフェ会と聞くと、意識の高い人だけが参加するものと思っていませんか?

読書会、朝活、カフェ会と言われても、参加したことがないという人も多いと思います。

どんな人がいるかもわからないという不安や、自分が参加する場所ではないと思っている人もいる思います。しかし、こうした会社以外の社外の人と会う場は、参加者に非常に多くのメリットをもたらし、必ずあなたにも関係しています。

最近では多くの20代の方が人気を聞きつけ、全国各地から参加いただいており、定員になり次第申込みを締め切らせていただいております。まずは、イマスグお申込みをされることをオススメいたします。キャンセル料はいただいておりませんので、まずはお申込みいただけましたら、確実にお席をご用意いたします。

☆内容☆
自分のお気に入りの本を紹介したり、その本について語り合ったりし、先の見えないこれからの時代を生き抜く知識を学びます!!
また、主催者を含め参加者は20代だけなので、初めての人でも非常に話しやすくて、安心の読書会と定評をいただいております!

開催場所

会場 スターバックス・コーヒー JR東京駅日本橋口店
URL http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13033655/
電話 09082414164
スポンサーリンク

主催者情報

主催 START
メルアド meibutuoyaji222@gmail.com
PR ☆20代限定読書会☆

主催者情報

現在20代。
これまでたくさんの方とお会いし、『今の20代は力はあるのに、今の日本ではその力を発揮できていない。』ということを知る。

併せて、『社内の固定された人脈だけで、これからの人生を判断することは非常に危険』ということを学ぶ。
社会人になり、社外のつながりがだんだんと少なくなり、視野が狭まっている自分に危機感をいだく。
そんな感じで、社外の意識の高い20代と交流が出来る場を作りたいと感じ、20代読書会・朝活を主催し始めました。
自分自身まだまだ勉強中の身です。
20代読書会・朝活を通じて、いろんな人の新たな価値観に触れ合いたいと感じています。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ