2019/12/07(土) 07:00~

30歳の現状不安を破壊する東京朝活

場所:日本橋 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:1

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2019/12/07(土) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

あなたの現状不安を破壊する方法は「生き方」を決める事です。

こんな方はこの朝活に向いていないので他を当たって下さい。
・メンターがいる
・実践している手段がある
・情報収集やきっかけづくり
・朝を有効活用したい(一人で勝手にやって下さい)

私は二十歳の頃、アパレル会社で成功した人の
ライフスタイルをテレビで見て衝撃を受けた事を覚えています。
お金持ちになったら好きな事が出来ると思い強く憧れを抱くように
なりました。

それから、
金持ちになるため、セミナーに出かけ本もいっぱい読んで
稼ぐ手段に色々と手を出して来ましたが

何も変わってない自分、
成長出来ていない自分、
なぜ、自分は豊かになれないんだろうかと。

30歳になって私は何をやって来たんだろう。

今までの努力は何だったのかイラだちと不安を感じる日々でした。

朝活はそんなあなたのイラだちと不安を破壊するために開催しています。
私の経験を通してあなたに必要な事を少しでも多くシェアしたいと
思います。

私の何が問題だったのか
自分の身を振り返り時間をしっかり取り自問自答してみたのです。

何事も中途半端にして来た自分に気付いたんです。

熟考した中で
私がイラだちと不安を破壊するために見つけた解決策は

・目標を忘れない事
・継続する環境にはいる事
・達成するまで集中する事

これでした。

この朝活は参加する事で、
なぜ、あなたが成功していないのか、何が障害なのか?
何が足りないのかわかります。

大切な事は小手先の技術ではなく、
しっかりとした「考え方」、「在り方」が根付かないといけないんだ
という事がハッキリします。

そして、何よりも本気になるという事を意識します。
今まで中途半端だった事から「やり切る」というマインドにシフトしていきます。

つまり、後悔をしない人生になり、「生き方」を決める自分になれます。

最後に、
僕は「決断」という言葉が嫌いでした。
何故なら自分で責任を取りたくないからです。

成功したいと思っていながら背を向けていたのです。

でも、あなたが本当に人生を変えると言うのであれば
責任を取らなくてはなりません。

自己啓発本には覚悟や決断なんか簡単に出てきます。
でもあなたがしようとしている事は正気の沙汰じゃないんですよ。
それを自覚して下さい。

成功するための「決断」をし、人生を自分で切り開く「覚悟」を
決めなくてはなりません。

イラだちと不安の破壊方法は教えますが破壊出来るのはあなた自身しかいません。

それでも参加したい方は一生懸命にお話しさせていただきます。
僕の真剣な思いがあなただけに伝わればそれだけで十分嬉しいです。

本当に真剣に人生変えたい方だけ参加して下さい。
お待ちしております。

【参加対象者】
・人生を本気で真剣に変えたい人
・素直な人
・勉強家
・プラス思考

【期待できる効果】
・本当はどんな生き方をしたいかイメージ出来ます。
・あなたがなぜ成功してないのか振り返る事が出来る
・人生、本気になれる。

【参加申請】
参加申請は前日の22時までになります。
22時以降申し込みをされても参加できません。

参加申請後、確認メールを行います。
mzte2020@yahoo.co.jpのメールが届くようにしておいて下さい。
参加目的を確認しますがしっかりとした目的がない場合朝活は開催しない事がございます。

開催場所

会場 日本橋駅 B12出口すぐの上島珈琲店
住所 中央区日本橋1-4-1 
電話 08058656737
スポンサーリンク

主催者情報

主催 未来デザインワークス
メルアド mzte2020@yahoo.co.jp
PR 自己紹介

色々手を出して試したけど何も変っちゃいない、
そもそも私はなぜ成功したいのだろうか?と考えたんです。
豊かになるため?満足度を満たすため?幸せになるため?

みんな幸せになりたいと思ってる
だけどその前にやる事は
幸せになる生き方を決めなきゃいけないって
出て来た瞬間に空いてた穴がふさがったようなきがしました

私は成功したいとか、金持ちになりたいとか
自由な時間が欲しいとか表面では言ってるけど本当はそうなるために
「生き方」を決めようとしてるんだって気付いたんです。

僕自身そこから光が見えてきました。
そのきっかけをあなただけに伝えたいと思います。

ここまで読んで頂いてありがとうございます。

最後に僕の好きな言葉をあなただけに送ります。

「人生は本気になった時から本番だ」

あなたの本番はいつですか?

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ