2019/11/22(金) 07:30~

【横浜】自分のために時間を使えていないあなたに。自分らしい人生を手に入れる時間管理セミナー

場所:横浜 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:1

種別 その他
日時 2019/11/22(金) 07:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

「効率」よりも「効果」に焦点を当てた時間管理により、あなたらしいあなたのための人生をより良く生きる時間の使い方へ


「効率」よりも「効果」に焦点を当てた時間管理により、あなたらしいあなたのための人生をより良く生きる時間の使い方へ

このセミナーでは、こんなことが学べます。
1.限られた時間を有効に使い、生産性を高めるコツを学ぶ
2.人生のバランスを取り、自分らしく生きる時間の使い方を見つける
3.時間の大切さに気付く

こんな方にオススメの会です。
●目標達成したい
●仕事の質を高めたい
●自分のための時間がもっと欲しい
●仕事とプライベートのワークライフバランスを取りたい
●些細なことに振り回され、自分がやりたい事を出来ていない
●その場しのぎ、行き当たりばったり、いざその時になって焦る、そんな癖を直したい
●毎日些細なことに追われ、重要なことに時間を使えていないと感じる
●7つの習慣を学んでいる

時間だけが、全ての人に平等です。
時間の使い方を変えれば、人生が変わります。
自分のための時間管理が出来るようになれば、あなたの夢や目標も叶えることが出来るでしょう。
7つの習慣の考え方に基づく時間の使い方を学び、自分の時間の使い方を見直してみませんか?


7つの習慣とは?

アメリカ建国200年を期にスティーブン・R・コヴィー博士が、これまでの偉人、賢人等、いわゆる成功したといわれる人たちに共通するものは何かという事をまとめた内容であり、長期的・継続的に、好ましい結果を手に入れるため」の習慣とは何か、「成功のための原理原則」をどのように実践するか、について書かれた本です。

全世界で3000万部の販売実績を誇るベストセラー書籍であり、英国エコノミスト誌は著者のスティーブン・R・コヴィー博士を「世界で最も影響力を持つ経営の思想家」と評価。米タイム誌が同氏を「最も影響力のあるアメリカ人、25人の1人」に選出しております。書籍の内容はリーダーシップ開発トレーニングとして研修化され、組織変革や自己変革を目的に多くの企業で導入されています。


7つの習慣は、多くの人々に支持される素晴らしい書籍です。
成功者の多くが7つの習慣を読んでいます。
ですが、書籍を読んだだけでは効果性は低いのです。
“習慣化”しなければ、望む効果は得られないのです。
本を読むインプットだけでは、習慣化は出来ません。
習慣化には、アウトプットが必須です。
そのため当セミナーでは、ワークとシェアリングというアウトプットを重視しています。
インプットから一歩進んだアウトプットを通し、効果的な時間管理を実際の行動に落とし込み、最終的に皆さんがご自身の望む結果を掴んでいただけたら幸いです。


【当日の流れ】
1.自己紹介
2.7つの習慣に基づく時間管理の概要説明
3.簡単なワーク
4.内容のシェアリング
5.希望者には次回以降の課題ワークシートをプレゼント

前向きな方のご参加お待ちしています!

※勧誘目的、特定の宗教やネットワークビジネスへ携わっている方のご参加はお断りさせていただきます。

開催場所

会場 かながわ県民センター
住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-24-2 
URL http://www.pref.kanagawa.jp/docs/u3x/cnt/f5681/access.html
電話 045-312-1121
スポンサーリンク

主催者情報

主催 etoile
メルアド tanukun.wanwan@gmail.com
PR 自分の人生は自分でコントロールする

私は、医療機関に10年以上勤めています。
33になりました。
自分の人生、自分らしく、自分でコントロールしたい!
そんな思いの中「7つの習慣」に出会いました。
それから継続的に、本を読んだりセミナーへ参加したり朝活へ参加したりと、学び続けています。
私と同じように、自分の人生を自分らしく生きたいあなたと共に学べたら嬉しいです♪
人や環境に振り回されるのはもう嫌だ。。。
そんなあなたに7つの習慣のエッセンスを届け、少しでも楽しく元気にあなたらしく生きてもらいたい、そんな思いで開催しています。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ