2019/11/23(土) 10:00~

最新版キャッシュフローゲームで今の時代に合った資産作りを学ぼう in横浜♪

場所:横浜 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:4

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2019/11/23(土) 10:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

ご覧いただきありがとうございます。
はじめまして 主催者の齋藤です♪

みなさんは「金持ち父さん貧乏父さん」を読み、何を思い? 何を感じましたか?

私は「ラットレースから抜け出し、お金も時間も自由になりた~い! 」と思いました(^^)

今後の増税や年金問題・・・?
未来の自分は幸せだろうか・・・?
老後はどうなってしまうの・・・?

多くの方がこの様な悩みを持っていますが、さて実際に何をやってイイやら・・・(;o;)

お金持ちになるにはファイナンシャルインテリジェンス(お金の教養)を高める必要がありますね。
同時にキャッシュフロー(お金の流れ)の管理が重要です。
キャッシュフローゲームでは投資やビジネスをして、財務表を使ってお金の流れを学ぶので、ファイナンシャルインテリジェンスを理解でき、キャッシュフローの大切さがよ~くわかります。🎶

こちらのキャッシュフローゲーム会では、「 楽しく♪ わかりやすく♪ 」 をモットーに開催してます(^^)
とても楽しく和やかな雰囲気で進行しますので、初めての方やお一人での参加の方でも有意義な時間が過ごせると思います。
多くの悩めるサラリーマンやOL、主婦の方が参加されていますよ。
また、最近では女性お一人での参加の方もいらっしゃいますのでご安心ください。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新の2019年版を採用しました。
以前の101からちょっとだけ現代化されているので、リアリティーが上がってて非常に楽しめます。
もちろん初めての方でも楽しめますし、ゆっくり丁寧に解説いたします。

こんな人におすすめ
●ラットレースを抜けたい方
●金持ち父さんシリーズを読んで刺激、影響を受けた方
●金持ち父さんシリーズを読んだけれど、何をすれば良いのか悩んでいる方
●不労所得、資産を増やして、自分の夢のために行動したい方

★期待できる効果★
●ゲームで遊びながらお金の知識か身につく
●投資やお金について柔軟な考え方ができるようになる
●リアルな世界でやるべきことのヒントが見つかる

★持参品★
筆記用具、消しゴム、電卓
(ボールペンでもいいですが、ゲーム内で不動産や株を買ったりする度に書いたり、消したりを頻繁にするのでシャープペン等がおすすめです)

★参加費★
500円 (会場で直接渡してください)

★注意事項★
下記行為は禁止させていただきます
・営業・物販等勧誘目的の方
・参加者同士の連絡先交換(LINEやfacebookを含む)
・連絡なしの遅刻やキャンセル

★キャンセルポリシー★
キャンセルされる方は前日までに連絡ください。

開催場所

会場 横浜駅近く貸し会議室
住所 神奈川県横浜市西区南幸 
スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京・横浜キャッシュフロー研究会
URL http://yokohamatoushi.boo.jp/
メルアド yokohamatoushi@gmail.com

開催者の斉藤友幸と申します。

平凡な しがないサラリーマンが「金持ち父さん貧乏父さん」の本をきっかけに脱サラにチャレンジ!!
収入の為とアルバイトなどもやったが、時間の拘束は変わらないことに気付く。
色々な経験やメンターのもと、28才の時サラリーマンを続けながら副業ビジネスを立ち上げる。
副業で培ったノウハウを基に、投資等で時間を使わず収入を得る方法を取得することができました。♪
現在は「ラットレース」を抜けて 人生を楽しんでいます(^^!

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ