2019/12/14(土) 09:30~

腸活とモデル仕様ボディメイク

場所:新宿 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:6

種別 レジャー / スポーツ
日時 2019/12/14(土) 09:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

■あるお医者さんの志
知り合いのお医者さんが会うたびにおっしゃっていました。

「医者は病気を治すことはできるが、病気にならないようにすることはできない。病気にならないための知識を広められないだろうか。」

巷では健康ブームで様々な情報があふれていますが、それらの中には医学会の常識とはかけ離れたものもあるそうです。

例えば炭水化物制限ダイエットがもてはやされていますが、炭水化物のみを悪者にして摂取を制限してしまうとかえって健康を害してしまうそうです。

■モデル仕様ボディメイク
一方で、私はプロのモデルさんも実践している痩身目的のボディメイクを教わる機会にめぐまれました。

惣菜パンが大好きで運動習慣ゼロ、年齢は40代後半で、もはや自力では体形をコントロールできない状態にありました。

半年ほどかかりましたが、体脂肪率は12%台にすることができました。しかしながら炭水化物は制限していましたので、食の楽しみはあきらめておりました。

■腸活とモデル仕様ボディメイクのコラボ
知り合いのお医者さんにボディメイクについて話したところ、ダイエットプログラムの中で食事管理を中心に指導するようにすれば座学よりも効果的に病気にならない知識を広められるのではないかというご意見をいただきました。

そこでお医者さん監修のもと個性豊かな仲間が集まりTEAM13というボディメイクTEAMが始動しました。

監修いただいたお医者さんは腸のスペシャリストで食事管理は腸内環境を整える内容となっております。

詳細は以下のとおりです。

◆GOAL
・ただ痩せるだけでなく健康的な肉体とLIFE STYLEを手に入れる。
・健康的なダイエットを指導できる人材を育てる。
◆特徴
・腸内細菌を活かした最新の腸活ダイエット
 腸内環境を整えて健康的に痩せる食事指導を実施します。
・自宅でできる体幹トレーニング
 トレーニングは道具を使わず30分ほどで終わるので自宅でも毎日実践できます。
・仲間との交流
 仲間と食事、運動についてシェアできるので挫折しにくいです。
◆当日の流れ
①着替え
②オリエンテーション(20分ほどの座学です)
③トレーニング
④プロテインで乾杯
⑤体組成チェック※参加は任意です。
(会場とは別の場所で測定します。)

ご希望の方は現状の体組成のチェックを行っております。

◆参加費:2000円

■注意事項
◆被害を防ぐため、宗教・保険・ネットワークビジネス等の勧誘、物品販売目的の方の参加は、固くお断りいたします。
◆男女の出会い、ナンパ目的の方はお断り致します。

開催場所

会場 新宿マイスタジオ
URL https://www.shinjukustudio.jp/
スポンサーリンク

主催者情報

主催 エンジョイ@23区
URL https://sites.google.com/site/studyat23ku/bodymake
メルアド studyAt23ku@gmail.com

【主催者情報】

さくらい

都内でIT技術者として勤務する傍ら、個人事業主としても活動する。

お菓子と惣菜パン食べ放題、運動習慣ゼロの生活から、一念発起して食と運動について意識改革に成功。街歩きの楽しさにも出会い現在は23区内で各種イベントを主催。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ