2019/10/27(日) 08:00~

【渋谷】《08:00~09:00》人生最初の逆ダイエット!効率良く太る忙しい人専用デブエット術

場所:渋谷 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:0

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2019/10/27(日) 08:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

こんなこと言われたことありませんか?

「痩せてていいな」
「いっぱい食べても太らないなんて羨ましい」
「ちゃんと食べてる?」

太っている方の悩みというのは多くの方にとって想像しやすいかもしれません。
そんなに痩せているのに悩みなんてある?と思う方も多いことでしょう。

しかし痩せている人にだって悩みはあります。
余分な贅肉がなく理想的な状態であれば良いのですが、中には人から心配されるほど痩せすぎてしまっている…
心配される度に太らない体質ですと答えることに辟易する…
ガリガリすぎてプールや海水浴に行けない…
薄着で人前に出るのがとにかく恥ずかしい…
男なのに冷え性…
腰痛はないけど肩こりがひどい…
羨ましがられるも本音のところでは人気がない、モテない…
体力がなく、貧弱で、頼りないイメージがついて回る…

上記のことは全て講師である私自身が子供の頃から感じてきたことです。
多くの人が「痩せていることは何の問題もない」と言いますが、痩せすぎの人は太っている人と同じくらいストレス・コンプレックスを抱えています。
世間一般で痩せていて羨ましいと思われる体型は、男性なら細マッチョ、女性なら出るとこは出てウエストがくびれている体型です。
太っていて痩せたい方は自分に厳しくすればできるかもしれません(動く以上に食べない、運動する等)。
しかし痩せすぎて太りたい方は食べてもなかなか太れません。
そのためどうすれば理想体型に近づくのかわからず、かなり難しい問題に感じてしまいます。

そんな痩せすぎに悩む方のための学習会です。

【こんな方にオススメ】
●人から「ちゃんと食べてる?」と心配される方
●いくら食べても太らない方
●ガリガリな方
●失敗してメタボになってしまった方
●自分に自信を持ちたい方
●良い筋肉をつけたい方
●健康的に太りたい方
●ガリガリすぎてプール・海に行くことに抵抗感のある方
●異性にモテたい方

【期待できる効果】
●上手な太り方がわかる
●メタボにならずに済む
●理想的な体型に近づける
●自分に自信が持てるようになる

【カリキュラム】
●なぜ太れない?
●間違った太り方
●理想的なカラダを手に入れるために
●質疑応答

【参加費】
1000円

【定員】
3名

【申込期限】
開催日前日の23:00まで
これ以降にお申込された場合、対応できない場合がありますのでご了承ください。

【参加者の声】
●ヤマネさん 20代男性 会社員 横浜市在住
子供の頃から身体がガリガリで学校のプールの時間がすごく嫌でした。
海に誘われても自分の身体に自信が持てず理由をつけて断ってきました。
私も講師の方と同じで太れなかったので、講師の方の話にすごく共感できました。
上手に太るためのツボとコツ、今日から実践します。

●スエミツさん 30代男性 営業職 港区在住
周りの方からよく何となく頼りないと言われます。
その理由を聞いてみると体の線が細く弱弱しく見えるでした。
職業柄第一印象で自信があるように見せたいと思いながらもどうすれば良いか悩んでいるときにこの学習会を見つけました。
正直何かの足しになればいいかな程度の気持ちで参加しましたが、聞き終わってからは理想的な身体を作りたい気持ちが強くなって早く行動したくなりました。

●イシカワさん 20代女性 事務職 中野区在住
食べてもなかなか太らず、周りからよく「ガリガリ」だと言われ嫌な思いをしてきました。
同性の友人に相談したくても嫌味になりかねないと思い誰にも相談できませんでした。
一回無理やり太ろうと食事を増やしたら体調を崩してしまい、健康的に太る方法を探していました。
男性の方だから大丈夫かなと不安でしたが、講師の方が親身になって話を聞いてくれてすごく嬉しかったです。
またお話を伺いたいです。

【講師】
鈴木 悠太

【講師プロフィール】
1987年生まれ、北海道旭川市出身
13歳時に父親が自営業として独立するも経営が上手くいかず、高校生の頃から家計の助けにするためにバイトを始める。家族の負担を軽減するために学費がかからないという理由だけで特に下調べせずに防衛大学校に進学。
21歳時に父親の自己破産を機に今までの自身の生き方に疑問を持つようになる。
しかし何をしたいのか思いつかなかったので、そのまま陸上自衛隊に就職。幹部自衛官として約100名の部下隊員を指揮する立場になるが、1か月当たりの労働時間が400時間を超える。
体調を崩しても構わず働き続けていたときに、ふと自分の今後についてもう一度考えるようになる。
自分の生き方を自分で選べる男になりたい!
そんな想いから陸上自衛隊を辞めて身一つで独立。
すぐに上手くいくだろうと思っていたらまさかの半年間成果ゼロ… その原因は自分自身にあることに気づく。
現在はダメダメだった自分の経験を活かし、『変わりたい』『自分に自信を持ちたい』『稼ぐ力が欲しい』そんな方々に対してセミナーや個別コンサル、カウンセリングを実施している。

【禁止事項】
●販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
●他参加者から連絡先を聞き出す行為
●他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●異性との交際を目的とした参加

【その他】
●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)
●本学習会は別の告知サイトでも受付しております。既に定員に達してしまった場合、お申込されても受付できないことがありますのでご了承ください。

開催場所

会場 カフェ・ベローチェ 渋谷駅新南口店
住所 東京都渋谷区渋谷3-27-13大崎ビル 
電話 09095122777
スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京投資ラーニング
メルアド syu.629@gmail.com
PR 『学び』から『実践』へ

「時代が動いているような気がする」
そう感じている方も多いのではないのでしょうか?

働き方改革、インフルエンサー、仮想通貨、人生100年時代、AI、ビッグデータ、IoT、量子コンピューター…

ここ数年、世の中はかつてない程めまぐるしいスピードで変化していっています。
個人が会社組織と対等に関わりながら仕事をする、以前は100人いなければ回せなかった会社を社長1人で回していく…
20年前には想像もできなかったような働き方が可能となっています。

反面、終身雇用が実質破綻し、「真面目」に働いてさえいれば生涯安泰という世の中ではなくなってしまいました。
インターネット、AI等の発達により21世紀になくなる仕事がある、多くの経済誌・経済学者の方々が言及しています。

良くも悪くも個性がよりモノをいうようになり、様々な意味で自立できる人とそうでない人の格差が大きくなってしまう、それがこれからの時代です。

このような時代に必要となってくるのは『自立』することです。
時間管理、コミュニケーション、セルフマネジメント、セルフモチベーション、セルフリーダーシップ…
ただ『学ぶ』だけでなく『実践』できる人になれるお手伝いをさせていただきます。

スポンサーリンク

お申込み

初参加orリピーター

お名前 (必須)

年齢 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)


ページトップへ