2019/11/24(日) 09:30~

11/24(日)医師が教える究極の腸活ダイエット(体幹トレーニング編)

場所:東京都新宿区 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:9

種別 レジャー / スポーツ
日時 2019/11/24(日) 09:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

現役の医師が監修した、最新の腸活を取り入れたダイエットプログラムです。


◇90日間で男性は体脂肪率13%以下、女性は体脂肪率20%以下を目指します
◇糖質制限ダイエットでは出来ない、筋肉を増やしつつ、脂肪は減らします
◇綺麗に健康的な体組成を目指しつつ、腸内のコンディションも整えます。


毎年のように新しいダイエット方法が流行りますが数年で消えていきます。

なぜ定着しないのでしょうか?
それは真に健康的なダイエットでは、ないからではないでしょうか?

・糖質制限ダイエット
・特定の食品を勧めるダイエット

などなど


ちまたに溢れている、糖質制限系のダイエットとは一線をかくした、
医学的エビデンスに基づいたダイエットになっています。


週に1回都内のダンススタジオにて
自宅でも出来る体幹トレーニング講座を行なっています。


メニューは下記の通りです。
・準備体操、ストレッチ
・プランク
・サイドプランク
・スクワット、ランジ
・腹筋
・バーピー
などなど

※筋トレも正しく行わないと、効果的なパフォーマンスが発揮できません。
 トレーナーが正しいやり方を説明させて頂いております。


私たちは、現役のお医者さんと共にプログラムを運営しており、
プログラムの内容はお医者さんの指導・監修を元に作成しました。

先生は消化器外科のプロフェッショナルで、
食事・栄養面では注目されている
腸内細菌の力を活用した内容になっています。
栄養学にも精通していますので
理論的・科学的な運動指導を受けられます!


大きくは、
1.体幹トレーニング 
2.腸活セミナー(基礎編・ダイエット編)
で構成しています。

1.の体幹トレーニングを始める前に
プログラムの概要をご紹介させて頂いております。


◇90日間で男性は体脂肪率13%以下女性は体脂肪率20%以下を目指す
◇筋肉を増やしつつ、脂肪は減らす
◇腸内のコンディションを整える。

西新宿のダンススタジオで、

自宅でも出来るメニューを実際に行います。

身体を動かした後は、

特性のプロテインで一緒にカンパイ!

イベント後にお時間があれば体組成計で体組成を測ってみましょう!

そのあと、ランチをしに行きますので

そこで食事管理アプリを使ったアドバイスもしております。

※ランチ代は別途ご用意下さい。

◇持ち物 運動しやすい服装でお越しください。

室内用スニーカー

※更衣室、トイレ、シャワーは完備しています。

◇参加費 2,000円
(筋肉を作るのに必要なスペシャルプロテイン込みです)

◇諸注意

他の参加者へ迷惑になると判断した場合は

参加をお断りする場合がありますのでご了承下さい。

一緒に健康的に理想の体型を手に入れましょう!

開催場所

会場 新宿マイスタジオ
住所 東京都新宿区西新宿7-9-17 4・5・6F 
URL https://www.shinjukustudio.jp/
電話 03-3364-6820
スポンサーリンク

主催者情報

主催 モトハシ
URL https://www.instagram.com/under13creators/
メルアド under13creators@gmail.com
PR 医師が教える究極の腸活ダイエット

本当の健康はご自身の行動によって作られます。

一緒に楽しく理想の体組成を手にしましょう!

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ