2019/09/23(月) 08:00~

【雨天決行】東京駅地下ウォーキング

場所:東京駅地下街 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:21

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2019/09/23(月) 08:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

■ごあいさつ

皆さんは東京駅に対してどのような印象をお持ちでしょうか。

いつも通勤中に通過する、新幹線に乗るときだけ利用する。

一度は利用したことがあるけどじっくりと散策したことはないかたがほとんどではないでしょうか。

私は仕事柄、不規則な生活になりがちで毎年健康診断で脂肪肝を指摘されておりましたが、一念発起して運動習慣をつけようと決意しました。

試しに通勤経路の東京駅⇒有楽町駅を歩いてみましたが、雨に濡れずに行ける経路を見つけるなど思わぬ発見がありました。

この経験をきっかけとして街歩きを趣味とし、たまにインスタにもアップしておりましたが、どうせやるなら仲間を募ろうと思いこの度ウォーキングの企画を立ち上げました。

夏は日差しが強いため、当面は東京駅や新宿駅の地下を散策することとします。

ウォーキングの途中やカフェで街歩きや健康について情報交換ができればと思っております。

東京23区在住の主催者がご案内しますので、是非ご一緒しましょう!

■目的
朝の東京駅地下街を楽しむ。
普段と違う人たちと普段と違う内容の会話をすることで良い刺激を受ける

■参加費
無料(カフェでの各自の飲み物代は負担願います)

■定員
4名

■流れ
1. 東京駅地下街を散歩 45分ほど
コースの例
・丸の内北口
・自由通路
・八重洲中央口
・イーストエンド
2. カフェでお茶 45分ほど

■注意事項
◆被害を防ぐため、宗教・保険・ネットワークビジネス等の勧誘、物品販売目的の方の参加は、固くお断りいたします。
◆男女の出会い、ナンパ目的の方はお断り致します。
◆8:00に出発しますので時間厳守でお願いします。

開催場所

会場 待ち合わせ場所:東京ステーションギャラリー前
スポンサーリンク

主催者情報

主催 エンジョイ@23区
URL https://sites.google.com/site/studyat23ku/walking
メルアド studyAt23ku@gmail.com

【主催者情報】

さくらい

都内でIT技術者として勤務する傍ら、個人事業主としても活動する。

お菓子と惣菜パン食べ放題、運動習慣ゼロの生活から、一念発起して食と運動について意識改革に成功。街歩きの楽しさにも出会い現在は23区内で各種イベントを主催。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ