2019/09/27(金) 08:00~

信頼される2つのポイント!効果絶大コミュニケーション術

場所:新宿 / 募集状況:急募 / 閲覧数:0

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2019/09/27(金) 08:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

初めまして。森渉と申します。

この文章を読んでいる貴方は今の状況を変えたいと思っている方で間違い無いでしょうか?

間違い無い方はそのまま読み進めて下さい。



日本は1950年代から現代までとっても発展してきました。

高度経済成長と言う単語聞いた事ないですか?

昔は命令通りに働ける人材が求められてきました。

しかし今はどうでしょう?

ただ命令通り働く仕事はコンピューターで代用出来るようになって来ています。

私たち人間がこれからの時代必ず身に付ける必要がある能力、コンピューターに負ける事のない能力。

それが『コミュニケーション力』です。


その中で重要なのが『人を動かす力』=『信頼力』です。


この講座では信頼されるポイントを分かりやすく解説しております。


もし貴方が誰からも信頼される様になったらどうですか?


何となく可能性が広がりそうな感じしませんか?



少しでも興味があれば、都合の付く日を選んで予約して下さい。
また、予定が合わない場合はリクエストもお待ちしてます。

※講座に来る7割の方は女性の方です。気軽に申し込み下さい。

予約をして講座を受けに来るだけでも私は本当にすごい事だと思います。



●こんな方にオススメ
・話すことに自信がない
・初対面の人と仲良くなりたい
・人との距離を縮めたい
・周りの人から一目置かれたい
・転職を考えている
・相性のよく無い人と上手く付き合いたい
・将来に何となく不安がある

●持ち物
・メモ
・筆記用具
・ご自身のカフェ代

●禁止事項
・学ぶ気のない方はお断りです。
・投資、宗教、営業などの勧誘目的での参加はお断りしています。
・参加者同士での連絡先の交換はトラブル防止のため禁止です。
・開催場所の変更がある場合がございますので予めご了承ください。


私自身もコミュニケーション能力全くゼロの状態から今では
『東京コミュニケーションクラブ』を立ち上げ人に伝えていく立場になりました。

私から一つ言える事はコミュニケーションは学べば身に付くと言う事です。

貴方の予約をお待ちしてます。



--------------------------------------------------------------------------------------
参加者の声

斎藤亮一さん(仮名)40代男性

『この講座は大変為になる講座でした!』
-
先生と会話しながら、自分の行動や考え方を振り返る作業を行いますが、1つ1つの質問に対し、良い点や問題点を指摘頂きながら、確認作業や改善点を教えていただけます。一方通行的な講義ではないのが良いです。


佐藤かなさん(仮名) 20代女性

『この講座は楽しく学べる講座でした』

とても気さくな親近感のある先生で、楽しく勉強できました!円滑なコミュニケーションをとるための視点や気づきがあり、日々の中で習慣化していくための意識づけになりました。

※この講座を載せているサイト『ストアカ』上で頂いたお客様の声から一部抜粋して載せております。

ストアカへはこちらから↓
https://www.street-academy.com/myclass/51267?conversion_name=direct_message&tracking_code=0cc921dce72df76852f33b85428b3652

開催場所

会場 カフェベローチェ 西新宿店
住所 東京都新宿区西新宿7-10-7 加賀ビル1F 
スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京コミュニケーションクラブ
URL https://koutokyoblog.com
メルアド financialgroup.japan@gmail.com
PR 東京コミュニケーションクラブ代表

偏差値底辺高校→大手企業就職→現在

高校では就職が難しような大企業に就職させていただきそれなりに今まで過ごしてきました。しかし20歳の時バイク走行中トラックと衝突し死にかけたことをきっかけに
「死ぬときは一瞬」「死んだら何も残らない」と思いました。

そこから生きていることの大事さや自分の人生を改めてですが考えるきっかけになりました。
それまでは自分の人生なのに半分冷めていた私ですが、「人生一度きりだから後悔しないように生きていきたい」と考えるようになりました。

自分の人生です。

好きなように生きていきたいし、つまらない常識にとらわれて自分の限界を決めるなんてもったいなくて後悔しか残らないと思いました。

このような経験から少しでも興味のあるものは挑戦しようと思い投資の勉強や起業の勉強を始めました。

そんな中とある人との運命的な出会いによって影響を受け人生の舵を大きく切ることとなりました。

知識全くのゼロの段階からチャレンジし事業展開をスタートしています。
現在はその経験を活かし様々な勉強会や環境作りに力を入れて活動しています。

スポンサーリンク

お申込み

初参加orリピーター

お名前 (必須)

年齢 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)


ページトップへ