2019/09/04(水) 07:00~

1【新橋】出会いで人生は変わる!はじめの一歩朝活

場所:東京 新橋 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:13

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2019/09/04(水) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

※申込者には、主催者から最終確認メールをお送り致します。メールへの返信をもって参加確定とさせて頂きます。お手数ですがご返信をお願いいたします。
申し込み締め切りは前日20時までです。

3年目、5年目、10年目

就職して、転職や独立を考えるタイミングは、大体それくらいです。

仕事がつまらない。
仕事に向いてないかもしれない。
仕事に将来性がない。
本当にやりたいことではなかった。
職場環境が悪すぎる。

理由はさまざまです。

しかし、考えながらも実際に行動に移す人間は1割にも満たないでしょう。
なぜでしょうか?
それは、準備が出来ていないからです。
準備というのは、どこでも生きていけるスキルを身につけているかとか、あるいは、新しい会社・環境で絶対に成功するという覚悟です。

会社に所属しているということが実はとてつもない安心感を自分に与えているということです。

しかし、これからの時代、会社に所属している「だけ」で本当に安泰なのでしょうか?

私がこのカフェ会を主催しているのは、同じ悩みや決意を胸に秘めている、異業種の人達と意見交換することで新し価値観に触れ、 自分のマインドを変え、新しい一歩を踏み出す準備を参加者の方と共有したいと考えているからです。

かくいう私も入社12年目のサラリーマンです。

私自身も皆さんの意見に触れ、自分の中の古い価値観を打破し、どこでも生きていける自分に変革するためという理由もあります。

自分のためにやっているというのが正直な理由です。

でも皆さん、考えてみてください。

自分のために、何か具体的なアクションを起こしていますか?
本を読むだけもいいです。カフェ会に参加するだけでもいいです。

自分の空き時間を、自分の将来のために投資していますか?

同じ会社の、同じ愚痴を抱える同僚と酒を飲んでも現在の価値観から抜け出すことはできません。

他のフィールドや、あるいは、自分の行きたいフィールドにいる方と触れ合うことで強制的に自分の価値観を変えることが何より大事なのです。

是非一度ご参加いただき、ご自身の悩みや、将来への考えと共有しませんか?
将来の目標が明確な方でも、ほかの人の考えを聞くことで更に目標が具体化し、ブラッシュアップされるかもしれません。
このカフェ会の出会いが将来のあなたの重要なパートナーとの出会いの場になるかもしれません。


※ネットワークビジネス従事者は勧誘の有無に関わらず参加はお断りしています。隠して参加しても分かります。その際には登録している会社に連絡させて頂きます。

開催場所

会場 エクセルシオールカフェ ウィング新橋店
URL http://sasp.mapion.co.jp/b/doutor/info/05000223/?shopmastergyokna=2101
電話 03-3574-7241
スポンサーリンク

主催者情報

主催 大人の勉強会
URL http://otona-manabi.com/
メルアド kmbeach78@gmail.com
PR あなたの価値観を変えます!

転職、独立、将来の方向性、社会人になるとそんな悩みが出てきます。
このカフェ会は、いわゆる「ゆるカフェ会」とは違います。
人生を前向きに生きたい!ステップアップしたい!でもどうしたら良いのかいまいちわからない。わかってはいるけど、一歩が踏み出せない。という方が集まり、お互いに刺激を受けて、来てよかった!と思えるようなカフェ会です(そうしたいと思っています)。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ