2019/09/01(日) 09:30~

好きな事をするためのお金の勉強【初心者歓迎】東京キャッシュフローゲーム

場所:日本橋 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:0

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2019/09/01(日) 09:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

閲覧頂きありがとうございます。(^^)

突然ですが、

あなたが好きな事だけをする人生を手に入れるために最初に必要な事はなんでしょうか?

それは、
『金持ち父さんになるための考え方を知る』事です。

あなたも金持ち父さんを読みキャッシュフローゲームを探していたと思います。

もし、あなたが総支出を上回る不労所得を今得ているのであれば、
キャッシュフローゲームに参加は不要です。

しかし、そうでなければ是非参加して見て下さい。
金持ちが金持ちたる理由がよくわかります。

僕がキャッシュフローゲームに参加したきっかけは、
会社に入って3年目、なんとなく自分の未来がどうなるか先輩や上司を見てて
見えてきた事がありました。

『なんかこのままではやばい!』と感じたんです。

このままだと好きな事やれない!
お金を稼げるようになれば好きな事が出来るんじゃないかと思って、
たまたま本屋にあった金持ち父さんの本に興味を持ち購入したのがきっかけでした。

その本の中に紹介されていたがキャッシュフローゲームでした。

セミナー初心者の僕は勇気を持って参加のボタンを押してみました。

最初はセミナー馴れなんかしていなかったので勧誘やセールスを受けて嫌な気持ちに
なったらヤダなーと思っていましたが、
それはそれで良い経験だったと思い二度と参加しないと思っていました。

しかし、終わった後は何もなくそそくさと帰ったのを覚えてます。

キャッシュフローゲームに参加されている方は色々な方がいて
お金の勉強をしに何度も参加されている方が多く真剣にお金の勉強をしに来られている方でした。

その中でも実際に金持ち父さんがいらっしゃったので、質問してみました。

僕:
「金持ち父さんになるためにはどうすればいいでしょうか?」

金持ち父さん:
「お金の勉強は続ける事が大事。一回でお金の事を理解する事はできないから
 常に学び続ける事が大切。考え方が伴わない人が多いから
 成功している人、金持ち父さんが少ないんだよ」

僕:
「とは言ってもなんで手段から選んではいけないのですか?」

金持ち父さん:
「車の運転で例えると、免許を持たずに公道で運転をするようなものだよ。

 本来、教習所で運転技術を体得し知識を学び、仮免をとり本試験を受けて
 合格すれば免許がもらえるよね?」

「免許を持たずに公道に走るという事は公道のルールを知らずして走る事になるから
 危険だという事を知らず運転する事になる。

 考え方を伴わず手段から始めるという事はそれだけリスクが高まるんだよ。」

僕:
「なるほど。。。正論や(汗)」

キャッシュフローゲームをする事で金持ち父さんの考え方が身につきます。

数字や自分で確認して考える判断力が身につくので
儲け話や怪しい投資話しは自身で見抜けるようになります。

それだけ知識と情報が入り判断が出来るようになっているからです。

キャッシュフローゲームで得られる一番大きな事は、
あなたが本当に望むライフスタイルが何なのか?が見えてきます。

あなたも是非参加してみて下さい。

とっても楽しいですよ!

【ゲーム会の流れ】
 ①金持ち父さんの考え方を説明(30分)
 ②ゲーム開始(1時間30分)
 ③シェアリング(15分)
 ④近くのカフェでお茶(参加出来る方のみ40分)

【注意事項】
参加申請は22時までにお願いします。
申請後、参加確認をメールにてお送りさせて頂きます。

その返信をもって参加確定となりまので、
返信無く参加されても席が無い事がございます。

セールスや勧誘、コーチング、ネットワークビジネスをされるいる方、
会の健全性と被害防止のためお断りしております。

開催場所

会場 東京
住所 中央区日本橋久松町1 
電話 08058656737
スポンサーリンク

主催者情報

主催 未来デザインワークス
メルアド kog0848@gmail.com
PR 【講師紹介】

私は35歳のIT業界に勤めるサラリーマンです。
私がキャッシュフローゲームに参加したのは単純で、

「お金持ちになりたい!!」と思ったのがきっかけでした。(笑)

参加して最初に持ったイメージは
初心者でも丁寧に教えてくれて、「なぜそう思うのですか?」
とちゃんと考え方を聞いて来るのでこのゲーム会はちゃんとしてるなとという印象でした。

実際このゲーム会は10年以上続いていて延べ10000人以上が参加しています。
講師の方もベテランの方が多いです。

それから何度が通って行くうちに前向きな人たちや気付きを与えてくれる人、
実際に金持ち父さんがいるという事でこの環境だったら色んな事が学べて
自分も成長しながらしっかりと知識をつけれると思ったので運営側に入らせてもらいました。

この環境での大きな気づきはお金を稼いで何がしたの?と自分に問い、
その先のイメージや夢、目標を描く事で自分がしたい事が明確になった事です。

あなたも今後の人生のモチベーションにしてみては如何でしょうか?

スポンサーリンク

お申込み

初参加orリピーター

お名前 (必須)

年齢 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)


ページトップへ