2019/08/18(日) 08:00~

8/18 『 7つの習慣 』 朝活 勉強会 〜 自分の夢を叶える習慣を身につける~

場所:東京 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:3,864

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2019/08/18(日) 08:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

子供の頃、あなたは大人になったら何になりたい、又は何をしたいと思っていましたか?
あなたは今、なりたい自分になり、夢見ていた自分になり、ずっとやりたいと思っていたことをしていますか? さあどうでしょう?
日々の生活の忙しさに追われ、忙しいことがさも価値あることかのように錯覚してしまってはいないでしょうか。このような『 活動の罠 』の中で自分自身の夢や目標を見失い、成功だと思って梯子を昇りつめて頂上に達したとき、そこではじめてその梯子はかけ違いだったと気づく人が多いのではないかと思います。
かく言う私もその一人でした。
約 3前に『7つの習慣』と出逢い、学び、実践し続け、パラダイムを原則にする事、価値観を整理して優先順位をつける事、7つの習慣を習慣化する事する事の重要さに気づかされました。
こんな素晴らしい習慣をひとりだけで実践するよりも、実践して習慣としてできる人を増やし、みんなで切磋琢磨しながらそれぞれの夢を叶えられればより楽しく、世の中がより良くなると思い一緒に勉強できる会を開催する事にしました。

【こんな方にオススメ】

・もっと充実した人生を送りたいと思っている人
・毎日忙しいけどイマのままで良いのかなと思っている人
・本は読んだけど、一人では実践できない(していない)方
・本を読んでいないけど、興味のある方

どなたでも参加できます。
参加者みんなで楽しくワークし、先ずは『7つの習慣』の一部を実践してみしょう!
この勉強会で『7つの習慣』と出逢い、実践し、今後の人生をワクワクしたものに替えましょう!

勉強会の流れ

・各自自己紹介
・7つの習慣とは
・パラダイムとは
・仕事や生活において効果的な人生をおくる為に必要なことは
・夢を叶える為のコツ
・今日から一人でできることは

=参加費=
500円 + ご自身が注文した飲物代
※お釣りがでないようにお願いします。

=申し込み期限=
開催日前日の22:30まで。
※申し込み期限後に申し込みをいただいてもメール返信ができない場合があります。その場合は参加いただけませんので、ご了承ください。

=ルール=
他の参加者と連絡先を交換する行為、勧誘などは禁止をしていますので、
その旨ご認識のうえご参加ください。

キャンセルされる方は、前日までにメールにてご連絡下さい。
連絡なしのキャンセル行為は次回以降の参加をお断りしております。

【下記の方の参加はお断りしております】
・物品・サービス販売(セミナー・占い・宝石・保険 等々)
・ネットワークビジネス従事者 
・政治団体、宗教団体などへの勧誘 関係者

開催場所

会場 ドトールコーヒー八重洲中央口店
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京一番街 
URL https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13119963/
電話 03-3287-3009
スポンサーリンク

主催者情報

主催 理想のライフスタイル
メルアド ideallife130@yahoo.co.jp

私がこの会を主催している目的は私自身が皆さんと出会い、新しい考え方や意見に触れ、自分の中の古い価値観を打破し、どこででも生きていける自分に変革するため(自分のため)にやっているというのが目的です^^
皆さん! 自分のために、何か具体的な行動を起こしていますか?
具体的な行動とは 例えば
・ 本を読む
・ カフェ会に参加する
・ 勉強会やセミナーに参加する
など 自分の空き時間を、自分の将来のために投資する事です!
同じ会社、同じ愚痴を抱える同僚と話しをしても現在の価値観から抜け出すことはできません!
他のフィールド、あるいは、自分の行きたいフィールドにいる方と触れ合うことで
自分の価値観を変えることが何より大事なのです。
是非一度ご参加いただき、ご自身の夢、目標、考え方、悩みを共有しませんか?
将来目標が明確な方でも、他人の夢、目標、考え方、悩みを聞くことで更にそれらが具体化し、ブラッシュアップされるかもしれません。
この会の出会いが将来のあなたの重要なパートナーとの出会いの場になるかもしれません。 是非みなさんのお話を聞かせてください。
仕事のこと、趣味のこと、将来の目標、なんでも良いです。
何かしたい、何か始めないといけないと思っているだけでは何も変わりません。
まず行動してみましょう!最初の一歩を踏み出すだけで世界は大きく変わります。

◎期待できる効果
① 最初の一歩を踏み出す行動があなたにとって人生を変える出会いがあり、
  大きな転換が起きる可能性がある!
② 他のフィールド、あるいは、自分の行きたいフィールドにいる人と触れ合うことで自分の価値観を変えることができる。
③ やりたい事を見つけられるヒントが得られる。

◎主催者自己紹介

私は現在45歳、某業界大手の会社で営業をしている21年目の会社員です。

5年前に仕事での転機が訪れ、
人生一度きり!自分のやりたいことを実現しよう!
と子供の頃からの夢だった世界を移住してまわるとの夢を実現したい!
と強く思い、先ずは手始めに5年前から国際交流活動を開始。
5年間で約160ケ国。約1000人の日本語研修生と交流してきました。
今後、交流してきた研修生とビジネスを通して社会貢献しよう!
と活動を開始したばかりです。
海外に興味がある日本人と日本に在住する外国の方々とを繋ぐイベントなども時々開催していくつもりです!
お会いできるのを楽しみにしています。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ