2019/08/27(火) 07:00~

【東京朝活】未来を変えるための考え方を知る東京カフェ会 

場所:新橋 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:6

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2019/08/27(火) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

閲覧頂きありがとうございます。(^^)

突然ですが、
あなたの未来を変えるために必要な事とはなんでしょうか?

それは、
『未来を変えるための考え方を備える事』です。

それはもう備わっていると思うのであれば朝活に参加にしなくても
大丈夫です。

しかし、もし知りたいのであればぜひ参加して下さい。

僕が朝活に参加した理由は、
会社が閉鎖的でネガティブな雰囲気があったので
前向きな人達と関わりたいと思ったのがきっかけでした。

そして、
これは自分を変えなくてはいけないと思った出来事がありました。

上司が昼めしを買おうとしていた時、我慢してケチケチしたその姿を見た時に

「俺よりお金もらってるような~俺、あんな感じの未来になっちゃうの?」

って思った時『マジで、やばい』と思ったんです。

今のままでは自分のやりたい事ができないと感じてしまいました。

それから僕が取った行動は知識や情報を入れるために本を読み、
自分を磨くためにセミナーに出かけ人に出会うようになりました。

そこで気付いたのは前向きに未来を変えようとしている人、変えた人と出会う事で
自分に何が足りないか、何が必要かわかるようになったことです。

この出会いが自分の未来を変えるために必要な事だと気づいたときに
朝活を主催しようと思ったのです。

朝活は年齢職業問わず色々な人が参加します。
客観的な言葉がもらえるので会社では学べない事をいっぱい教えてくれます。
何よりも前向きな人が多いので気持ちよく一日が始められます。

もし、あの時人に出会う事が成長するためのきっかけだと気づかなければ
昨日と同じ今日を歩んでいたかもしれません。
憧れない上司と同じ運命です。我慢した人生です。

朝活に参加すれば、
例えば、読書の量が少なかったり、
実は自分の好きな本ではなく違う本を読んだ方がいいとか、
後は、あなたを応援してくれる人や引っ張ってくれる人達とつるみ、
考え方を変えて行くこと、時間の使い方をうまくする等。
 
具体的に何をすればいいかわかります。

そうすると、
もっと楽しくなる未来が想像できます。

会社は会社、コミュティはコミュニティと割り切れるようになり、
もっともっとやりたい事が出来るんだ!という楽しみが増ます。

ただ不安にかられ闇雲に進むだけでの未来ではなく、
未来は自分でコントロールできるんだという気持ちになれます。

一番大事な事、『未来を変えるための考え方』がわかります。

是非参加してみて下さい。楽しいですよ!

【こんな人におすすめ】
・応援してくれるコミュニティに参加したい
・変化を起こすために知識や考え方が知りたい
・同じ価値観を共有できる仲間がほしい
・友達と価値観が合わなくなってきた
・自分で稼げる力が欲しい
・会社の将来が不安
・現状を変えたい

【期待出来る効果】
・出会いで刺激が入り行動を起こしたくなる
・将来のために何をすればいいかわかる
・知識や情報が入り視野が広がる
・つながりを変えるタイミングだとわかる
・次のステップに行く事を直観的にわかる
・今あなたに必要な事がわかる
・未来は行動でしか変わらない事がわかる

開催場所

会場 ウィング新橋店 エクセルシオール
住所 新橋2丁目 東口地下街 
電話 08058656737
スポンサーリンク

主催者情報

主催 未来デザインワークス
メルアド mzte2020@yahoo.co.jp
PR 未来を変えるための考え方を知る東京カフェ会

【主催者メッセージ】
僕は35歳のIT業界に勤めるサラリーマンです。
朝活を主催している目的は僕自身が朝活に参加して
価値観が変わったのがきっかけでした。
そして単純に前向きな人とつながりたいという思いもあります。

朝活に参加して人と出会い何か行動を起こすきっかけをつかんでいただければそれだけで嬉しいです。

何か裏があるんでしょう?って思われますが、全くありません(笑)

僕が昔そうだったように悩んでる人の助けになればと本気で思ってます。
偽善ぽいですが、人助け結構好きです(笑)

出会いは人生を変えてしまうという事を聞いた事はありましたが、
まさか自分の身に起こるとは思いも寄りませんでした。

今では自分が目指す方向に進みながら自分の望む未来を創っています。

ここにはあなたを応援してくれる素晴らしい仲間がいます。

是非参加してみて下さい。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ